イマムー日々充電 解放区!!
お誕生日☆
僕も今日で24歳です。



お誕生日おめでとう俺!


そして、お誕生日おめでとう『甲斐麻美』さん!

             (↑同じ誕生日)





この間まで20歳だ成人式だと
言っていたような気がしますが
僕も、もう24歳です!

何だか早く感じますね。



大人の階段を着実にのぼっていってます。


でも、中身はまだまだガキっぽさ満載です。




1月に誕生日を迎えるのって何か良いね♪


西暦と一緒に歳くってる感じがして。



1年の始まりだからね、新しい気持ちで
色んな事に挑戦出来ますね!!




とにかく今年は24歳の若さで
バクシンしたいと思います♪





今年も良い歳になりますように☆






<今週の高木さん>


大掃除の時に野球の
ユニフォームを着たフィギュア発見!!



横浜高木





横浜・・?



タカギ・・・??




横浜の『タカギ』さんって、
『高木由一』さん?
それとも『高木豊』さん?



ってか何故?俺の部屋に『高木』さんが・・。




掃除をすると部屋に
身に覚えのない発見があるもんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
