イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
One Star
おはようございます♪
『伊藤陽佑』くんにトラバです!!


四文字熟語の結果!でましたか・・。

楽しみに待ってましたよ♪

心理テストみたいなものですか・・。


1つ目のの答え・・自分の人生を表している。


確か・・俺が最初に思い浮かんだ四文字熟語は・・。

「一期一会」

・・俺の人生「一期一会」なのか!!

いやいや・・出逢いは一生モノです!
大事に致しましょう。


2つ目の答え・・自分の恋愛を表している。


確か・・俺が2つ目に思い浮かんだ四文字熟語は・・。

「一石二鳥」

・・何が!?何なのですか!!
物凄い俺って悪いやつじゃん!!

いやいや・・恋愛は素晴らしいですよ♪
愛はパワーだと強く感じます!!


この心理テスト初対面で使ってみます・・。

でも、初対面の相手に
自分の心理テストの結果を言ったら、

「こいつ何?」と、思われそうで怖いです!
でも負けません!


そんな『ダイナマイトSHU』さんの心理はコチラ!!

伊藤陽佑ブログ

ヨ~ンモジ~♪ジュクゴ~♪(←自分でメロディ作ってください)



<今週のデビュー>

はい!もちろん!!
この話題に触れないわけにはいきません!!!

One Star















ジャ~ン!!

買いましたよ♪「One Star」

そして『伊藤』先輩!
メジャーデビュー、おめでとうございます♪

さぁ!皆さん!!
拍手ーーーー!!!!!

良いですね♪

シングル曲も良いですが、
カップリングがまた自分が好きな曲調で好きです♪

最近凹んでいたのですが、
この2曲でまた元気をもらいました!!
俺も負けちゃあいられないと・・。

お互いに前へ進むのみ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
