イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
華麗なる・・・。
テレビが始まりましたね♪





「華麗なる一族」


主演:木村拓哉





そして、豪華キャストの皆様!!




『木村』くんは今までにない
役柄に挑戦ですからね・・開者として
良いドラマになるんじゃないでしょうか♪


これからの俳優『木村拓哉』が楽しみです!



ドラマの中の人間模様も
複雑で・・・楽しみです☆



そんな、これからの「華麗なる一族」が
楽しみな俺に、もう1つの楽しみがありました。




この間、発売されたんですよ!



それがコレ!!





華麗ぱん





「華麗なる一族」と「ヤマザキ」がコラボで
作ったパン・・「華麗ぱん」。


中身は「カレーパン」です。



そう・・・ダジャレです。



そして、このパンを食べてみたら
あら、ビックリ!


普通の「カレーパン」よりも
じゃがいもがしっかり入っていて美味しいじゃありませんか!!



芋好きの俺としては
クリーンヒットでした。

クリティカルヒットでした。

夜のヒットスタジオでした。(←ん?)




まだコンビニで売っていると思いますので
皆様、もしお見かけをいたしましたら、
お1つどうですか?



小腹が空いた時にお1つ・・。


異様に「カレーパン」を食べたくなった時にお1つ・・。


朝、起きた時にお1つ・・。(←カレーで始まる1日?)



そしてお父さん、お母さん、
御家族の方にお1つどうですか?



家族の分も買っていったら、
お1つじゃすまないじゃん!なんて
ツッコミは受け付けませんのであしからず・・・。





皆様、華麗に生きましょう!!





<今週のケログ>


ケロロエスプレッソ1

ケロロエスプレッソ2






久しぶりの「ケログ」です。


今回のポップは「カフェエスプレッソ」。


これでも飲んで和みましょう!



和みますね~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
