イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
サルゲッチュウ!!
サル芸




某所にて・・
お猿さんが芸を披露しているのを発見!!



やべ~・・かわいい♪



そんな事を思いながら、お猿さんをジロジロ見ていると・・・。





お!


今、お猿さんと目が合った!!




でも、お猿さんはすぐに目を逸らしてしまう。



照れ屋さんだなぁ。(←勝手な解釈)

可愛いなぁ・・♪




そんな事を思いながら、再度お猿さんをジロジロ見ていると・・・。






あ!


また、お猿さんと目が合った!!





でも、やっぱりすぐに目を逸らしてしまう。




俺の事、好きなのかな?(←どんな解釈だ!)

可愛いなぁ・・♪





そして、しばらくして帰ろうとした時、
近くにある看板を発見。



ん??




そこに書いてあったのは、
お猿さんの芸を見るにあたっての
注意書きでした。





1つ目は・・「床にひいてある線から先に
       手を出したりしてはいけません。」



そんなの手を出さないって♪大丈夫!!





2つ目は・・「お猿さんと目を合わせてはいけません。
       喧嘩を売っていると思い、
       襲いかかる恐れがあります。」




なるほど、こっちから手を出さなくても
向こうから手を出してくる可能性があるって事だな・・。



ってことは今まで、お猿さんと目が合っていたのは
可愛いなぁと思いながら見ていた俺に対して、
お猿さんは「何、ジロジロ見てんだよ!やんのか、このヤロー!!」
とか思っていたって事?




あぁ・・気持ちのすれ違いってやつか。



でも、いつか分かりあえる日がくるさ・・。(←来んのか?)





皆さんも、お猿さんを見かけたら
目は合わせないように、よろしくぅ~~!!







<今週の衝撃的事実!!>


某本屋さんにて・・・。



2007年の芸能人名鑑を発見!!



中を開いて見てみる。



おお~~!!



『伊藤陽佑』くん、載ってますよ♪


載ってて当たり前だけど、
それでも何か嬉しいよね♪





お次は、この人だな・・。






おお~~!!



『菊地美香』さん、載ってますよ♪


またまた載ってて当たり前だけど、
何か嬉しいんだよね♪




そこで俺は見てはいけないのかどうなのか的な
文字を発見してしまいました。



それが『美香』さんの血液型。



『美香』さんの血液型に関しては、
本人も知らないらしい。

なので、今まで『美香』さんのプロフィ-ルの
血液型の欄には「?」とかになっていました。



そういえば以前に『美香』さんは、
こんな事を言っていましたっけ?


A型が好きなので
自分もA型が良いと・・・。

自分の血液型がA型じゃないと嫌だから、
あえて調べないと・・言ってたような。




しかし!そんな『美香』さんの気持ちとは裏腹に
今回、俺が見たその本には
血液型がハッキリと書いてありました!






・・・『美香』さんの血液型が気になる人は本屋さんにレッツゴー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
