イマムー日々充電 解放区!!
買った!買った!!
今年、初!『菊地美香』さんにトラバです!!




あけました!おめでとうございます♪


同じく「亥年」の『イマムー』です!

猪突猛進でがんばりましょう!!




『美香』さんが載ってる「プレイボーイ」
今日、発売ですからね・・
バイト終わりに、ちゃんと買いました♪



セクシー担当は・・・うん!そうですね♪

でも、『美香』さんらしい
元気な姿で何かを感じる事が出来たッス!



分厚い壁を亥のように
ブチ破ってください!!





靴下・・・?


ほほう・・・。




可愛い靴下かぁ・・。





はい!(←何かに納得)



最近は本当に寒いですね。



今年の風邪はのどに来るとか・・来ないとか?(←不確か)

風邪に気を付けてくださいね。


身体が資本ですから!



今日は歌いまくれ~~!!




そんな「ハッピーニューイヤー」な
『美香』さんはコチラ!!



菊地美香ブログ




まだ「プレイボーイ」を買っていない人!

お店へゴー!!






<今週のスモール>


スモール




一円玉と比べれば分かる、このサイコロの小ささ。


思うんだけど、何でこんなに小さくする必要あるんだろう?



不思議だ~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
