イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ライブ告知!!
最近、寒いね・・本当、寒い!!



この間、東京で雪が降ったらしいね・・。


俺、全く知らなかったです。



ま・・いっか♪





「ま、いっか」ついでにライブの告知をしたいと思います。

(↑ついでの意味がわからん。)




え?



誰のだって??



わたくし『イマムー』のライブです!


がんばります!!




■2/15(木)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1800 yen / 当日 2000 yen ドリンク別

出番は19:00頃です。




ちなみに本名で出ます!!


ギターで弾き語ります!!




・・・緊張してます。(←今からかよ!)



なにせ、初ライブなので・・。



イマイチなギターと歌かもしれませんが、
ココロを込めて精一杯歌いますので、
暖かい目で見守ってやってください・・俺を。



僕の他にも素晴らしい、
歌うたいの方達がいらっしゃるので
どうぞ聴きに来てください♪





チケットが欲しい人はメールをください!

この記事にコメントをください!

どうぞ笑ってやってください!あははっ♪




では♪がんばります!!





<今週の雑誌>


リップサービス



この「LIP SERVICE」という雑誌に
僕の何仲間?の「空中分解」というバンドが出ています!


皆様、この雑誌を見かけたら、
どうぞ立ち読みでも良いんで中を覗いてみてください。


「空中分解」を知ってください!!


出来れば、雑誌を買ってください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
