イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
cafe SANTA
cafe SANTA





『つきよみ』さんのライブを見に、
「ビストロSMAP完全レシピ」が読める(←ただ置いてあっただけだけど)
「cafe SANTA」に行ってきました♪



この「cafe SANTA」は、
バイオリンの『貴子』さんの
高校の時?の同級生が経営しているお店。

なのでとってもアットホームな感じのライブでした!



正直、こんなライブは初めてでした・・。




だって「ビストロSMAP」の本を読んで開演まで待っていると・・
周りのお客さんが続々とカレーライスを食べてらっしゃる。



え?何で??





みんなカレーライスを頼んで、
息がピッタリだなぁ・・・。




そんな事を思って
よくお店を見回してみたら、
何と!御自由にカレーライスを召し上がれ♪的な感じで
カレーと御飯がありました。



いや~・・待ち時間に
自由にカレーライスを食べていいライブってないよね。

カレーライス美味しかったし♪

カレーパーティーみたいだった。






そして、今年初の『つきよみ』さんライブのスタート!!




知っている曲もあり、知らない曲もあり、
どの曲もイイ~ネ!



今回のライブのテーマが「夢」ということで
「夢」もらいました♪




そして、俺が一番好きな曲「茜」。


この曲は本当に心に沁みます。


聴いている時に目頭が熱くなっていました。




毎回、本当に俺も他のお客さんも、
『つきよみ』さんの歌声、バイオリンの響き、
『佐藤』さん?のピアノにウットリです・・。



この日「cafe SANTA」は『つきよみ』カラーに染まりました♪

『つきよみ』さんの「ココロカラー」ですね。





そして・・アットホームなライブは新たな出逢いも生みます。


どこかの誰かのお母さんと仲良くなったし・・。


何か色々喋ったなぁ・・アンケートの事とか。





そして、今回のライブで僕は思いました。



『つきよみ』さんってお姉さんみたいだなぁ・・と。



『愛』さんはパワフルお姉ちゃん。


『貴子』さんは優しいお姉さん。




俺に姉がいたら、こんな感じかな?とか言って♪





さぁ!『つきよみ』お姉さんに負けずに
俺もライブがんばるぞ~~~~~!!



cafe SANTA2




アンケートに答えるとバッチをもらえるのですが、
この上の写真の動物の絵、一瞬ブタに見えた・・のは俺だけ?


亥ですよね☆





<今週の色々>



いや~・・最近、ライブに向けての準備で何か忙しいような。

ライブ1つやるにしても、色々手間がかかるもんなんですね。



アンケートを作ったり・・。

アンケートを書いて出す事はあっても、
作る事はないからね。



ほかにもフライヤー等・・。



とにかく、がんばります☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
