イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
お買い物♪
この間、お友達とショッピングモールに
お買い物に行ってまいりました♪



そのショッピングモールの
あまりの大きさにウハウハのウキウキの
俺は何かとっても田舎っ子って感じでした♪




ショッピングモールの中を
歩いていると・・・こんなものがっ!!






ショッピング1




クラゲ!!




な、なぜ「クラゲ」が・・・と思っていましたが、
これは人工の皮膚?とかそういうもので
作られたクラゲらしいです。(←俺もよく分かってないです。)

本物のクラゲに見えるよね・・すげ~。

発売も決定されているとか。





ショッピングモールって凄いね!


増々ウキウキになる田舎っ子!!





そして、何気なく入った
CD屋さん?楽器屋さん?で出会いがありました。



お店の中を歩いていると・・
ライブ出演者募集のチラシを見つけました。

その紙を見ていると、お店の方が
「どうぞ!応募してみてください♪」と話しかけてきました。



そして、そのお店の人と色々話をして
名刺を交換しました!

ライブイベントが
ある時はお誘いして下さるとのこと。


こんな風に音楽の輪は
広がっていくんだなぁと思いました。



こういう出会いって大事だよね♪

縁だね!縁!!




そして・・・そんな出逢いもあり、
増々ウハウハになる農民!!(←農民?)





そして、まだまだショッピングモールを歩き続けます。




あるアジアンテイストのお店にて・・。




ショッピング2




アジアン的、楽器を発見!!




うぉぉ~~・・なんじゃこりゃ?




普段見なれない楽器にテンションが
上がりっぱなしの俺・・。





あーーー!これ、ライブで使いたい!!

でも・・使い方が分からない・・・。

ダメじゃん。



でも、本当に面白い楽器ばかりで
そのうちライブにもって行ってみようと思います♪

使いこなせるかは別として・・。





楽器の他にも、こんなものが。




ショッピング3




パーデンネン!




いや・・・こんなポーズをしているのを
見てしまったら言いたくなってしまうよね。


それにしてもカエル3匹で
何故「パーデンネン」?


『さんま』さんも驚き!です・・きっと。






この日ショッピングモールで
ライブに必要なものも買ったし、
色んな見なれないものも見れたし、
出逢いもあったし、
本当にウハウハでウッキッキーな(←サル♪)
1日になりました♪



皆さんもショッピングモールに出かけて、
ウッキッキーになってみたらいかがですか?



では☆





<今週の超デカ>


デカシュー



見て下さい!


「デカさが違う!」

このフレーズを!!


どうデカさが違うのか
よく分からないけど、とにかく違うんだろうね。


なんていったって超だからね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
