イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
夢の話
おはようございます♪

お日様も出ていて、いい天気ですね!



こんな日は目覚めが良い朝になる・・・と思ってたら大きな間違いだ!!

目覚めのよくない朝でした。


嫌な夢をみた。



夢の内容はとにかくメチャクチャでした。




バスで「大泉学園」に到着。

その後、何故かコンビニに行きたくなり
探していました。


そして、すぐにコンビニ発見。



コンビニに向かおうとすると、
何と!入り口の前に物凄い量と高さの
雑草が生い茂っていました。


は、入れない・・・。



その雑草の近くを飛んでいた、
バッタのようなカマキリのような虫に噛まれ、
その後、街中だというのにイノシシに遭遇し、
追い掛けられていました。


さすが亥年・・てことかね?




こんな夢を見て、
目覚めの良い朝を迎えられるはずがない。



夢占いで占ったら、
どんな鑑定結果になるんだろう?
この夢。



年男・・・「イノシシ」に追われる!!だからね。



関係ないけど「華麗なる一族」で
『鉄平』の銃で「イノシシ」が撃たれてたよね。

『鉄平』は俺を撃ったも同然さ・・。


どう~で~もいい~で~すよ~♪




皆さんは、良い夢見ろよ☆




<今週の靴下>


『菊地美香』さんが最近、可愛い靴下に
ハマっているからってわけじゃありませんが、
コチラ!!




靴下



街中に放置された靴下・・・。


なんていうキャラクター?



そういえば最近、靴下によく穴をあけてしまいます。

ダンスやると、どうしてもね・・。


でも靴下、大事に履けよ!俺!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
