イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
私は・・・
節分1




オニでしょう・・。(←ダリではありません)



「節分」、皆さんはどのように過ごしましたか?




俺はバイト先でお面をつけて、
お客さんに「うわっ!鬼だ!」と言われながら働いておりました。




そして、恵方巻をがっつりまるかじりして
豆まきもしましたよ♪




そう!

その豆!!




節分2



あの時、出逢った
おばあさんにもらったんだよね♪



俺も、おばあさんの事忘れないからね♪






恵方巻も食べたし、
豆まきもしたし、
福が来てくれますように☆





<今週のアシュラマン>


バイト先での出来事。


節分の日、一緒に働いていた人が
何を思ったか鬼のお面を頭に沢山つけ始めた。


頭の右、左、後ろ、さらに上に
鬼のお面をつけていました。

というか付けさせられていました。



・・・面白かったです♪



本人も最初は恥ずかしがっていたものの、
慣れとは怖いものですね・・。

最後の方は違和感を感じなくなっていたみたいです。




でも、そんなお面をつけてレジを打っている彼を
見ていると間違いなく違和感を感じますね。



そして、遠くから見ていると
可笑しくて笑いが絶えませんでした。



節分で彼は、鬼のお面をつけているはずなのに、
どこをどう見ても鬼ではなく、
『アシュラマン』でした。


街中で、もし『アシュラマン』を見かけたら、
豆を思いっきり投げつけてやってください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
