イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
あなた何者?
皆さん、おはようございます♪

もうすぐで梅雨ですが、
がんばって乗り切っていきましょう!!


この間の出来事・・。

コンビニのバイト中、
俺はレジの中で仕事をしていました。


ふと、床に何かモノが落ちているように見え、
そちらの方を向くと・・動いている!!

良く見てみると・・


うおおお~!!


な、な、なにこれ・・。

今まで見た事がない生き物だ・・。


昆虫?・・でも動きが爬虫類?


その生き物はカウンターの下から出てきて、
のそのそ歩いていた・・。

ちょっと歩き方に愛嬌がある・・
でもやっぱ見た目きつい・・・。


ブログに写真を載せたいと思ったのですが、
さすがに見た目がきついという事で、
俺のその奇妙な生き物のイラストで許してください。

その生き物はコチラ!!


オケラ














かなりデフォルメしました。(←見た目怖いので)

俺のイラストじゃ分らないね・・。


新種の生き物っていうくらい、
奇妙な生き物だったので、
とりあえずホウキでちりとりに突っ込み、
外に逃がしてやりました。


その後、店長にその話をしてみると、

店長「それ、きっとオケラだよ。」

俺「オケラ?」


その後、家に帰りネットで「オケラ」の事を
調べてみました・・。

時期4~10月、
よく畑の土の中にいる生き物らしい・・。


へぇ~・・でも現われたの、
コンビニの中だぜ・・・。


俺は「オケラ」を初めて見たけど、
皆さんはそういう最近になって
初めて見た生き物なんていうものはありますか?

見たらきっと叫びたくなりますよ・・。
その生き物によるかもしれないけど。



<今週のケログ2>

ケロロシトラ














今回は「コカ・コーラ」のポップです!

「コカ・コーラ」は俺、大好きです!!

本当に大好きです!!

『矢田亜希子』さんにも
負けないくらい大好きです!!

「びっくりドンキー」の
「びっくりコーラ」?
いつか飲んでやる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
