イマムー日々充電 解放区!!
こまった!こまった!!
タイトルを見て、そんなにお困りですか?と
思われていたら、ごめんなさい・・・のイマムーです。



こまった・・と言っても、
コチラのことです。




コマ



はい・・・少年時代を思い出す一品、駒です。



最近のマイブームでして。


小さい頃、自分は駒を回した記憶があまりないのですが、
駒って楽しいね♪


投げてみて回らないと、
悔しくて回そうと頑張って、
回ったら凄く嬉しくて。


でも、そのうち回り方に
こだわり?が出てきたり・・ハマってます♪



この歳になって駒にハマるとは思ってもみなかった・・。



子供の頃にハマるものは、
大人になってもハマるものなのですかねぇ。




皆さんは駒を回す事が出来ますか?



ちなみに僕は3回目でやっと・・・って感じでした。




少年時代に戻ってみたい人は、
コンビニでも駒が売っているので買ってみてはいかがですか?






<今週のイナズマ!>


別に今週ってわけじゃありませんが、


超忍者隊イナズマ!


今年もやるみたいですね♪


楽しみです!




・・・ってことは、今年も俺に京都に行けってことですか?


なるほど・・・そうですか。


がんばります!
コメント
この記事へのコメント
イタズマ!サンダーっていうんだっけ?

載寧、橋本、高橋の三大レッド揃い踏み!!

楽しみだな~♪
2007/02/15(木) 16:14:56 | URL | 913 #-[ 編集]
>913さんへ

「イナズマ!スパーク」ね♪
楽しみだな~♪
2007/02/19(月) 11:18:34 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
