イマムー日々充電 解放区!!
美味♪
この間の話・・・。



友達とドライブをしている時に、
「文明堂」の直売所を発見!!


甘い香りに誘われて
行ってしまいました♪




ミニふみ巻き




いや~・・直売所だけあって、
何か美味しいな~♪

気分の問題かな~♪


いや、確実に美味しいな~♪




時間によって出来たても、
召し上がれるみたいで
今度は、その出来たて時間帯を
狙って行きたいと思います!


よし!今度はカステラ食べるぞ~!!





<今週のビスケット>


街中で「御自由にお取りください。」の文字。


何かな?と思い、手に取って見てみると・・
ビスケット??


災害救助用ビスケット





よく見たら「災害救助用ビスケット」でした。


なるほど、だから「御自由にお取りください。」なのね。



ん?

さらに、よく見てみると
このビスケット保存期限過ぎてるよ・・。


なるほど、だから「御自由にお取りください。」なんだ。



どうよ・・それって。



ま、いっか♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
