イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
初ライブ!!
キョロT





西尾木でライブをやってまいりました。



やべ!

オギ違いでしたね・・・。




改めまして、
西荻でライブをやってまいりました。




いや~・・・初ライブは案の定
緊張しっぱなしでした。




反省あり、悔しさあり、
それと同時に勉強になったライブでした。



僕のライブのために
わざわざ来て下さった
お友達の皆様、本当にありがとうございます♪


次のライブでは、
もっともっとがんばって、
成長した自分・・・
そして、良いライブにしたいと思います!



日々勉強、日々精進ですね♪



そして・・アンケートに御協力して下さいました
皆様にも感謝を致します!!




アンケートは宝物ですね♪

大切に保管させていただきます!!




そして、そして・・・出演者の皆様、スタッフの方々にも
感謝しております!!


本当に暖かい方達ばかりで、
人と人の繋がりって、やっぱり大事ですね。




そして、そして、そして・・・
次のライブの日が決まりました!!




3月28日(水)に決定!!



詳しい事が分かりましたら、
また記事に載せます☆







ライブ俺1




次のライブに向けて、
がんばるぞーーー!!!!!




<今週のau>


au



auデビューの春、だもんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
