イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
幻の・・・
デカプリン



働いているコンビニにやってまいりました。




店長も張り切って
こんなに沢山並べてました!!


デカプリン1






デカプリン・・・いや、
正式な名前は「ハッピープッチンプリン」。


本当にデカイんですよ。




どれくらいデカイかと言いますと、
これくらい!



デカプリン2



(↑左はBigプリン 右はハッピープリン)




そう!

ビッグなのにハッピーの方がデカイんです!



内容量も400gと、
かなりハッピーになれる量。

これだけのデカさのプリンを
プッチンしないわけにはいかない・・。



ということで、大きな皿にプッチン!





デカプリン3



いや~・・プッチンしたあとも、
プリンの大きさに圧倒されます。




そして、ハッピーになるために
「ハッピープッチンプリン」を
食させていただきました!




最初の方は・・あ~、美味しい♪



しかし、半分ぐらい食べ終えたところで、
う~ん、飽きてきたかな?



そして、完食後・・・
もう、当分プリンは食べたくないね。


ってな感じになりました。



さすがに1人で食べるには、
ハッピーどころではない量でした。



1週間限定商品らしいので、
皆さんも見かけたら、
買ってみてはいかがですか?


1人で食べる時は、
それなりの覚悟をお願いします♪




<先週の曲目>


前回の記事にライブの時に歌った
曲のタイトルを載せ忘れましたので・・
載せます!!



1、パーフェクトブルー

2、一筋の光

3、愛星

4、ハート

5、舞



次のライブもがんばるぞーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
