イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
春の匂い
今日は風が強いですね。


ピュ-ピュ-吹いていますね。


窓がガタガタ・・
地震かな?って思うくらい。


花粉も沢山、飛んでいるでしょう。


花粉症の人は大変だね・・。



そうだなぁ・・。

もう、花粉が舞う時季なんだよなぁ。



今年、僕はまだ
ちらつく雪を見ていないのに
もう春だよ・・・。


雪を見ないと、冬って感じがしないです。


春に桜が咲かないのと同じ感覚ですね。




雪が降らないのは温暖化ってやつのせいですね。


まぁ、ぶっちゃけ俺ら人間様のせいなのですけど。


もっと環境の事を考えなきゃダメだね。


こんなに青く生命に溢れた星はココしかないんですから
大事にしなきゃダメですね。



地球温暖化。

英語でいうと・・・



global warming


って言うんですっけ?



英語かぁ。



英語って難しいよね・・・。


俺にとっては日本語ですら難しいのに
英語なんて全くですね。



でも、今の授業で『スティービーワンダー』さんの
歌を歌ってますけどね♪



いや~・・歌は楽しい♪


英語の歌詞を覚えるのは大変ですけど、
それでも歌って気持ち良いです!


歌うって本当に身体に良い事だと思うんですよ♪

もちろん!心にも。



ハートから出てくるものですからね♪



そういえば、ある役者さんが
表現者にとって大事な事は何かを語ってくれていました。


それはハートを揺らすこと。


日常の中でどれだけハートを揺らせるか・・。


ハートって本当に大事ですね!



僕も結構、些細なことでハートを揺らしてますよ♪



この間、バイトの休憩中に
小さな発見!?





春の匂い2


パソコンのキーボードの上にいる
黒い小さい物体が見えますか?



彼は「てんとう虫」くんです。



何か嬉しかった♪



あ~・・・春なんだなぁ、と
小さい春を見つけた時にちょっと嬉しかった♪


何かを感じた時にハートは揺れますからね♪



今年の春はどれだけハートを揺らしてくれるんだろう。




春の匂い1



この木に桜が咲いた時、
また僕はハートを揺らすことになると思います。






・・・ところで、今回の記事のタイトルは
「春の匂い」って事でしたが、
話がコロコロ変わって何のこっちゃ!でしたね♪



風の話
 ↓
花粉の話
 ↓
雪の話
 ↓
温暖化
 ↓
英語
 ↓
歌の話
 ↓
ハート
 ↓
春の話




春よ来ーーーい!!




<今週の?何賞??>

何賞?



スターの広場にて・・。


何か花が置いてありました。


何かの賞をもらったらしいです・・。


何の賞か分かりませんが、
おめでとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
