イマムー日々充電 解放区!!
自分探しの旅9
ものスゴーーーーーーーーーーーク!!


久しぶりにやりたいと思います!!



自分探しの旅



久しぶりに自分探しちゃおっかな♪






よし!いくべ!!


本日1つ目の自分探しはコチラ!!




「ウラナイマショー」




とにかく占ってみました!




まずは俺!!


『イマムー』 結果・・・「サイボーグ」


「特徴」

機械の体を手に入れたあなたはサイボーグです。
機械ですから人間的なことはよくわかりません。
機械なので特に痛みを感じることなく
無表情で計画を実行していきます。あなたには失敗という言葉は
無縁と言えるでしょう。失敗したらボタンを押して再起動すると
何事もなかったかのように正常な状態に戻るので後悔したり
悩んだりということは、あまりありません。
普通の人間には不可能なことも平気でやってのけてしまいますし、
たいていの無理難題は難なくこなすことができます。
いやな仕事をおしつけられても不平不満などもらさず
きっちり仕事をこなしますし問題がおきてもあわてません。
どんな命令でも着実にこなすあなたは良き社会人です。
この世がみんなサイボーグだったらきっと建設的な社会になることでしょう。
非のうちどころがないところが逆に欠点にもなりえます。
たまには気をぬいてみてもいいかも。
恋愛はあまり得意ではないようですが、
クールなところに惹かれる異性が多いようで、
そんなに相手に不自由しないかもしれません。(ウラナイマショーから引用)




俺、そんなに器用なタイプではありませんが・・・ま、いっか♪





お次!『菊地美香』さん 結果・・・「サイボーグ」


「特徴」

機械の体を手に入れたあなたはサイボーグです。
機械ですから人間的なことはよくわかりません。
機械なので特に痛みを感じることなく
無表情で計画を実行していきます。あなたには失敗という言葉は
無縁と言えるでしょう。失敗したらボタンを押して再起動すると
何事もなかったかのように正常な状態に戻るので後悔したり
悩んだりということは、あまりありません。
普通の人間には不可能なことも平気でやってのけてしまいますし、
たいていの無理難題は難なくこなすことができます。
いやな仕事をおしつけられても不平不満などもらさず
きっちり仕事をこなしますし問題がおきてもあわてません。
どんな命令でも着実にこなすあなたは良き社会人です。
この世がみんなサイボーグだったらきっと建設的な社会になることでしょう。
非のうちどころがないところが逆に欠点にもなりえます。
たまには気をぬいてみてもいいかも。
恋愛はあまり得意ではないようですが、
クールなところに惹かれる異性が多いようで、
そんなに相手に不自由しないかもしれません。(ウラナイマショーから引用)



同じく「サイボーグ」・・・
そんなに冷たい?



そして『伊藤陽佑』くん 結果・・・「妖精」


「特徴」

あなたは妖精です。
妖精は困った人がいるとひょっこり現れて助けてあげたりします。
すごく親切!しかも人に親切にしても特に見返りを
期待するわけでもなく周りからは理解されません。
そんなあなたはいろんな人から好かれます。
でもちっちゃくて弱いので競争社会ではうまくやっていけません。
たまに精神的に不安定になることがあるので
そういうときはちゃんと精神科にいきましょう。
ファンタジー出身だけあって創造力豊かなので
なにか芸術的なことをするとうまくいくかもしれません。
気晴らしに是非やってみてね。
そんなあなたですが、恋愛はうまくいかない事が
多いかもしれません。あまりに献身的な態度が
理解されないことが原因です。わかってくれる人を探すには
結構苦労するかも。 もてるにはもてるんだけどね。
妖精は妖精なので悪者になることはあまりありません。
妖精らしく純粋に生きていくことをおすすめします。

(ウラナイマショーから引用)



ちっちゃくて弱い??

あんなに大きいのに・・。

そんだったら俺は小人じゃん!



皆様もやってみてください!


ウラナイマショー




さて!お次はコチラ!!


「お化け占い」


あなたをお化けに例えると、
何になりますかな?





まずは俺!『イマムー』

結果・・・あなたは ゾンビ のような人。



あなたは「ゾンビ」な人です。

ゾンビなあなたは、本能のおもむくままに行動するタイプ。
やりたいこと、欲しいものがあったら一直線で猛進します。
ただしその足取りはゆっくり、じっくり。
逆に興味のないものは、すぐに飽きてしまうことも多いようです。
また、どんなに叩かれてもくじけない根性のある性格です。

しかし、目標に突進するあまり周囲の状況が
見えないことが時々あり、場から浮いてしまっていたり、
コロッとだまされることも。

恋愛に関しても、ゆっくりだけど一途なタイプ。
じっくりと相手をあなた色に染め上げましょう。
ただし、しつこいと嫌われます。
相手への思いやりを忘れず、マイルドに行きましょう。

(お化け占いから引用)



「サイボーグ」の次は、
「ゾンビ」ですか・・。

なんだか・・・ねぇ。




お次は『菊地美香』さん

結果・・・あなたは ヴァンパイア のような人。



あなたは「ヴァンパイア」な人です。

気高いモンスターであるあなたは、
メンツやプライドにこだわる傾向があります。
服装や持ち物に独自の気の使い方をしたりします。
ブームや流行にも敏感ですが、それに流されず
自分だけの視点で斬新なものを見つける力も持っています。

またプライドが築きあげた自分と、
本来の自分のギャップに悩むことが多いタイプです。
素直な自分をさらけだせる友人が仲間にいれば、
どんどん躍進していける運勢を持っています。

恋愛に関しては、夜型。夜が勝負です。
あなたの魅力は夜になると俄然輝きます。
また、考えが表情に出やすいので、
いろいろ相手に悟られぬよう注意。
どんな時でもクールに行きましょう。 (お化け占いから引用)



夜に輝くタイプなんですね♪

でも、確か寝るの早かったような・・。





次ぎ!『伊藤陽佑』くん

結果・・・あなたは えんらえんら のような人。



あなたは「えんらえんら」な人です。

あなたは掴み所のない、謎多き自由人。
周りの人も、自分さえも今なにを考えているのか分からない、
混沌とした人格の持ち主です。時として
変人扱いされることもありますが、天才的な閃きと
突発的な行動力で一目置かれる存在になったりもするでしょう。

想像力やひらめきの鋭さを理解してくれる人とは
仲良くできるのですが、そうでない人とつきあうのは大変です。
とはいえ、だからといって相手に合わせて
行動することはできないタイプです。

恋愛に関しては、これまた自由気まま。
あなたの変調子なペースに相手がついて
これない可能性があります。同じ波長のパートナーを探すのが吉です。
流れる雲のようにナチュラルに行きましょう。(お化け占いから引用)



天才的な閃き・・
才能溢れるって感じだ♪

ところで「えんらえんら」って何?




あなたはどんなお化け?

知りたい人はコチラ!!


お化け占い





お次の自分探しはコチラ!!



「うたるんの占い」


あなたの一年を占う(赤い磁気の月の年)  


「赤い磁気の月の年」
(2006年7月26日~2007年7月25日)は、
あなたにとってどんな一年になるのでしょうか。
 カバラには、誕生日から導きだされる
「誕生数」というものがあります。
誕生数にはあなたが担う使命が
隠されていると言われています。
誕生数とカバラと縁のあるタロットを使って、
あなたへのメッセージをカードに聞いてみましょう。」
(うたるん占いから引用)



俺!行きます!!

『イマムー』


■誕生数「4」のあなたの使命は
「混沌としたものに秩序をもたらすこと」です。
理論的な思考力をもって自然界の法則を見出し、
それを具体化することで人々が
あいまいにとらえている事柄を明らかにします。 
慎重さは必要ですが、やろうと決心したことは
必ず実行してみる大胆さも必要です。
忍耐強く人々を影から支え、
人々に秩序を与えるのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「隠者R」
遠くばかり見ていて足元が良く見えていない状態です。
つい、何も考えずに走り出してしまいそうです。
足元をよく見て着実にこなしていきましょう。
他人のアドバイスが幸運のキーワードです。
特に年長者の意見にはじっくりと
耳を傾ける心の余裕を持ちましょう。
この一年は、足場を固める一年と言えるでしょう。
恋愛はあせらずじっくりと。(うたるんの占いから引用)




足場を固める1年か・・努力の年です!




お次は!『菊地美香』さん

■誕生数「4」のあなたの使命は
「混沌としたものに秩序をもたらすこと」です。
理論的な思考力をもって自然界の法則を見出し、
それを具体化することで人々が
あいまいにとらえている事柄を明らかにします。 
慎重さは必要ですが、やろうと決心したことは
必ず実行してみる大胆さも必要です。
忍耐強く人々を影から支え、
人々に秩序を与えるのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「隠者R」
遠くばかり見ていて足元が良く見えていない状態です。
つい、何も考えずに走り出してしまいそうです。
足元をよく見て着実にこなしていきましょう。
他人のアドバイスが幸運のキーワードです。
特に年長者の意見にはじっくりと
耳を傾ける心の余裕を持ちましょう。
この一年は、足場を固める一年と言えるでしょう。
恋愛はあせらずじっくりと。(うたるんの占いから引用)


努力です!!



次ぎ!『伊藤陽佑』くん

■誕生数「9」のあなたの使命は
 あなたの使命は「人類愛の実践」です。
あなたは人の心を理解し苦悩する
人々を助けるために愛情を持って奉仕できる人です。
周囲に流されやすいところがあるので、
自分を確立することが大切です。
 自分を犠牲にして人を救うことができるのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「ペンタクルス・3R」
ついつい楽な方に流されてしまいがちな
一年といえます。そのため何事も中途半端に
終わってしまう可能性があります。
あなたには能力や力もあるのにそれに気づいてないか、
あるいは出し惜しみしているようです。
でもまあ、そんな時もありますよね。力まずに自然体で・・・。
(うたるんの占い)


『伊藤』くんは自然体ですね♪



あなたはどんな1年!?


知りたい方はコチラ!!


うたるんの占い





そして!コチラも試してみて下さい♪


あなたのお値段鑑定します



↓ちなみに僕の結果です。

イマムー値段鑑定結果




皆さん、久しぶりの自分探しはどうでしたか?


俺は「サイボーグ」やら「ゾンビ」やら
色んなものになれて複雑な気持ちでいっぱいです。


次の「自分探しの旅」はいつになるのか分かりませんが、
楽しみに待っていてください♪

楽しみに待てる人は待っていて下さい♪




<今週のイベント>


見に行けるかも!?

プロダクション尾木ニュース


どんなイベントなんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
