イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
伝えるということ
この間、事務所に面談に行ってまいりました。



そこで色々な話をいたしました。


これからワンステップ先へ
どう自分を表現していくか・・とか。



色々。





その時に気がつきました。



自分はまだ事務所に所属とかしていないけど、
表現者なんだと・・・。




自分で作詞・作曲をしてライブを行う・・
その時点で表現者ですもんね。



ライブの話をしたら
面白い提案を出されました。


あぁ、こういうやり方もあったんだなぁと・・。


その提案とは・・・いや!

まだまだ秘密です!!




誰かに何かを伝えるということは、
芝居や音楽にしても同じこと。



テレビに出ている人で
カメラに向かって話している人だって、
決してカメラに話しかけているわけじゃない。

カメラの向こう側にいる、
視聴者の方達に伝えている。




歌うたいの人も、
レコーディングの時にブースの中に入って
マイクに向かって歌ってるけど、
その声は僕らに届けられる。



グラビアだってそう・・
撮影の時はカメラを見つめたりして
写真を撮っているけど、
その見つめる先には雑誌を手にする読者がいる。



表現者は見てくれる人、聴いてくれる人に
テレビやCDや本を通して届けています。

時には生だったりしますが・・・。



そして、何かを感じてほしい・・・。




俺も表現者として、
しっかりしたものを届けたいです!



届ける時は
ちゃんと綺麗に包装して
届いた時に
「おお~!」って思ってもらえるように
がんばります!!





<今週のケログ>

ケロジャスコーヒー




ジャスミン!・・的なコーヒーのポップです。


ジャスミンって聞くと、
やっぱりあの人を思い出してしまう。

ケセラセラ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/08(木) 22:25:02 | ギャンブルをこよなく愛する
