イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
お花をあげましょ 桃の花~♪
ということで、今日は3月3日「桃の節句」。




ひな祭り!!



お嬢様方、おめでとうございます♪

今日は、あなた方のお祭りでございます。


御家庭では「ひな壇」を飾る方達もいますでしょうが、
しまい忘れには御注意を・・。

結婚が遅れるとか・・よく言いますよね。



そして・・

「家にはひな壇はあるけど、
 面倒くさいから私の家では飾らないわ。」と
 心に決めている方もお気を付け下さい。

ひな壇があるのに出さないと、
結婚が出来ない・・・という迷信があるらしいです。


まぁ、あくまでも迷信なので気にしないで下さい。

なら言うな!って話ですね♪



さて、今日は「ひな祭り」ですが
楽しい思いをするのはお嬢様方だけではありません!


俺も今日は楽しんでやる~~!!という感じで、
「プロダクション尾木」主催のイベントがありますので行ってきます♪



今日はたのしい ひな祭り~♪



お嬢様方にとって、
良い1日でありますように☆





<今週のギター>

先週から少し調子が悪かったので、
楽器屋さんに修理に出していました。


そして昨日、ギターが相棒が戻ってきました!!

相棒・・・またライブ頼むぜ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロダクション尾木プロダクション尾木は芸能プロダクション。1978年3月20日設立。社長は尾木徹。あまり、有名なプロダクションではないので、あまり世間に知られていないタレントが所属しているのは確かだが、仲間由紀恵や、華原朋美、布施明など有名なタレントも所属して
2007/03/04(日) 20:36:55 | 声優☆ぱらだいす
