イマムー日々充電 解放区!!
この大空に~♪
粘土鳥














ツバサを広げ~♪飛んでゆきた~い~よ~♪


上の写真は小学生の頃、紙粘土で何か鳥を造りました・・。

何の鳥なんだろう・・。

全然覚えてないや。


家の中を見渡してみると、
結構小学生の頃や、小さい時に造ったものがあるなぁ。

皆さんには、
そんな思い出のモノ造りはありますか?

モノ造りは楽しいぞ!!(←いきなり、どうした俺)



<今週のカブト>

『天道』が二人?なんて思うほどの、
俺様系がもう一人登場!!

「神に代わって剣を振るう男」

『神代剣』

モノを無駄にするな!!


「おばぁちゃんが言ってただろ?
 人の物を盗む奴は、もっと大事な物をなくす」

人の物を盗むな!!


「天の道を往き、総てを司る男」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
