イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
Locker game VOL.1
3月3日・・・「ひな祭り」。


「初台」にお嬢様方の沢山の列ができていました。



彼女達は「Locker game」を見に来た方達なのです!!




「Locker game」


出演:冨田翔 伊藤陽佑 石黒英雄

   高橋良輔 西野成人






すごいファンの数・・。



さすが「プロダクション尾木」誇る、
若手俳優陣のみなさん。




どんなイベントになるのか
ワクワクしながら会場に入り待っていました。



そして・・・イベント、スタート!!





オープニング映像でカッコ良く始まり、
そして・・・出演者の皆様&進行役?(お笑い芸人の方)登場!





出演者の方達のトークが始まりましたが、
ほとんど『冨田』さんのボケのオンパレードでしたね。

最初から飛ばすなぁ・・・。

気合い入ってるなぁ・・・。


そして、『石黒』くん、『高橋』くん、『西野』くんの
「こんなドラマに出ていました!」的な映像紹介をしていましたが、
そこでも『冨田』さんの勢いは増していましたね。

マシンガンのごとくボケを連発する・・・。


え?俳優さんですよね??




そして・・コント!

「ドラえもん」をモチーフにしたコント!!


しかし、その中身は「ドラえもん」とは
かけ離れたキャラクターに皆様なっていました。


とにかく「しずかちゃん」は酷かった・・・
色んな意味で鳥肌がたちました。



「ドラえもん」(コント)

演出・脚本:伊藤陽佑




『伊藤』くんの処女作・・・
まぁ、がんばりましたね♪





そして・・・歌!



「ラフ」


作詞・ヴォーカル:ドラえもん(冨田翔)

作曲・ギター・ヴォーカル:のび太(伊藤陽佑)





コントの時とは一転して
真剣モードで歌を披露。



おお~!

やっぱり歌は良いねぇ♪




しかし1曲で終了・・・。



俺としては、もう1、2曲やってほしかった。



そしてエンディングトーク・・・。





ここでも、もちろん『冨田』さんのボケ炸裂!!


このイベントの結論・・・
9割が『冨田』さんのボケでした。



恐るべし『冨田翔』・・・。



「ムチャぶり」をしまくるし、
サディスト『冨田』を大いに発揮していましたね。



次回からは抑え気味でいくらしいです・・。


『冨田』さん・・・あなたに出来ますか?


でも、『冨田』さんのボケにはプロのお笑いの方も
認めて素晴らしいと言っていました。


やっぱりアレだけのボケをするには
頭の回転が良くないとダメですからね。


さすが『冨田』さん・・・
でも、次回はやっぱり抑え気味で。



Locker game 1






次回の「Locker game 」。


楽しみだぁ♪





<今週の考え事>


ゼロから何かを創るのって大変ですね・・。


俺に出来るかなぁ。


最近、企画?やら何やら考えています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
