イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
俺の旅6
久しぶりに、このコーナー。



「俺の旅」



今回、僕がネタ探しに向かったのは(←ネタ探し?)
「上野公園」です。




休日に行ったので、
やっぱり人が多いですね。



ブラブラ歩いていると、
カップルや家族連れの方達をよく見かけました。



良いね♪みんな幸せそうだね♪




そんな感じでブラブラ~していると・・・。





カメラやらレフ板やらを持っている
スタッフの方達を発見!?



これから撮影に入ります的な感じだったので、
少し見ていくことにしました。




しばらく待っていると、
背の高い男性が歩いてきました。




はっ!!


あれは!!!



「ブラックバラエティー」・・・


いやいや、「天気予報士」の『石原良純』さん!!




こんな所で『石原良純』さんを見られるなんて・・。





そして、「上野公園」にいた人達も
『良純』さんの存在に気が付きはじめた。



ここからが俺のヒューマンウォッチングの始まりだ!!

(↑何のこっちゃ!)




撮影の準備を待つ『良純』さん・・。

その周りを囲む人々。





『良純』さんを必死にカメラ付き携帯でパシャパシャ撮る人々。

それに対して顔を背けるように
スタッフと話をしている『良純』さん。




その光景を少し離れている場所から見ていると
何だか笑えました・・。


『良純』さんには悪いけど、笑えちゃったんです。




コントかい・・・みたいな感じでした。


だってカメラで撮ってる人の顔、
本当に必死なんですよ!

そりゃ、笑えてしまいますよ♪




それにしても、あーやってカメラ付き携帯で
撮られるのってどんな気分なんだろう?


カメラのレンズを通さず
その目で直接見てくれよ!って感じなのかなぁ?



とにかく凄い光景だった事は間違いなかった・・・。




寒い中、撮影も順調にいったみたいで
御苦労様です!



「天気予報士」としても頑張って下さい♪





さて、そんな「石原サプライズ」があった後、
「上野公園」をさらに歩きました。




上野公園1



(↑綺麗な花ですね~♪)




上野公園2



(↑土を水で固めて粘土のようにして造った土像でございます。)




いや~・・やっぱり散歩って楽しいね♪


色んなネタも見つかるしね♪(←ネタ?)


『石原良純』さんも見かけるしね♪



みなさんも天気が良い時は
どこかへ出かけてみましょう♪




<今週のお土産?>


上野公園4




「おみやげに最適」って・・。


え?コレってアレでしょ?


最低の間違いではないよね?



へ~~、おみやげに最適なんだ・・。



じゃあ今度、誰かに買ってあげようかな?



・・・ということで、このおみやげ貰って
嬉しいと思う人挙手!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
