イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
BLUE
久しぶりに舞台を
観に行ってまいりました♪



「BLUE」


キャスト:清水順二 タイソン大屋 佐藤仁志

     アヤカ 小椋あずき 斉藤麻英子 稲田徹

     高橋知秀 長沢美樹 IKKAN 鈴鹿貴規

     谷口洋行 岩田栄慶 市川洋介


東京公演:2007年3月15日(木)~21日(水)シアターサンモール

大阪公演:2007年3月24日(土)~25日(日)一心寺シアター倶楽





『30-DELUX』の舞台なので
期待をして観に行ったのですが、
期待以上でした♪


まだ公演中なのでネタバレは出来ませんが、
笑いあり涙あり殺陣あり
密度の濃い舞台になっております!



個人的には『稲田』さんが、
舞台に立って演技をしている姿が
とても新鮮で良かったです♪


いつもはテレビで「白まんじゅう!」(←ツバサ)とか、
「やんなきゃなんねえ事があんだったら前だけ見てろ。」(←ツバサ)とか、
声優として大活躍!の『稲田』さん。


舞台の上でもナイスでした!!




さて、この「BLUE」という舞台・・・。


ラブストーリーなのですが、
その中で俺の胸にググッときたセリフがありました。




「大切な人に大切だ。と伝えない事は相手をもっと不幸にさせる。」



この言葉はきたね・・。



愛って・・良いね♪





皆さんも、お時間がありましたら
「BLUE」観に行ってはいかがですか?



このラブストーリー・・カッコ良すぎる!!


舞台ブルー






<今週のコーヒー>

関西限定ファイヤー



このコーヒー・・関西限定らしいです。



思いっきり東京で購入しましたが・・・。


矛盾ですね・・はい、矛盾です。



この世の中、矛盾ばかりです。


どこかの王子もオープン戦なのに、
ある意味オープンな感じでは
なかったってくらいの矛盾です。

(↑分かるかな?)


だから、このくらいの矛盾は気になりません。


気にしないのでコーヒーの味の感想に移りたいと思います。

味は結構甘味が強いですね。


関東人の俺には少し甘味が強すぎますね・・。


でも、俺は甘いの大好きです♪


はい、矛盾です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
