イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
つきよみとボクと、時々、サクラ
「東京タワー」のサブタイトルからもじった、
無理のある今回の記事のタイトルですが・・・何か?



まぁ、簡単にいえば今回の記事の内容は
『つきよみ』さんと桜のお話ということです♪




3月30日、行ってまいりました♪



「cafe SANTA」。




アットホームな感じで、コーヒーとカレーが美味しく
オリジナルTシャツも売っているお店です。




そこで恒例?の『つきよみ』さんのライブに行ってきました!





最近、気持ちが落ち込んでいた僕でしたが、
『つきよみ』さんの曲を聴いていると元気をもらえる・・。


音楽って本当に凄いよね♪



人を優しい気持ちにさせたり、強い気持ちにさせたり。



音楽は形がないものだから、
心に中にスムーズに入ってくる・・。




言葉じゃ上手く言い表せられないけど、
音楽を聴いていると感じるんです。


本当に音楽は素晴らしいです♪





『つきよみ』さんの曲、「夕暮れ」(確か、そんなタイトル)を
聴いている時に目頭が非常に熱くなりました。


そして「ありがとう」という曲・・・。

ファンの方やお客さん達が色んな大切な事を教えてくれる、
親みたいなもの・・そう『愛』さんは言って
ありがとうの気持ちを歌っていました。



でも、この日の俺には
『つきよみ』さんが親みたいなものでした。

『つきよみ』さんのライブを見ていて、
大切な事を教えてもらいました。


僕から『つきよみ』さんへ、ありがとうです!



僕の中では感動いっぱいのライブでした♪



しかし、さすが『つきよみ』さん。

笑いも忘れていませんね♪




笑いというかハプニングというか・・
うん!ハプニングですね。




ラストの曲で『愛』さん、歌詞を忘れてしまいました!!


『愛』さんにしては珍しいハプニングです。



『愛』さんが歌詞を思い出している間に、
『貴子』さんのバイオリンで「情熱大陸」でした♪

カッコイイ!バイオリンありがとうございました♪




本当に、この日の「cafe SANTA」ライブは
濃厚で元気いっぱいになれるライブでした♪




『佐藤』さん!

『マスオ』さんの誰でも出来るモノマネ、
いつかどこかで使ってみます!!



『たつし』さん!

ニューヨークに行っても応援してます!
また帰ってきてください!!



『貴子』さん!

時間が早く感じる・・。
1日24時間は短い・・僕もそう思います!!
もっと長くしてほしいです。

『城之内早苗』さんが
わけ分からなくなるくらい早く感じるって
言ってたみたいですけど、気を付けましょう!!



『愛』さん!

「ミニアコーディオン」頑張ってましたね♪
お次は、どんな楽器に挑戦されますか?


cafe SANTA3





次の「cafe SANTA」ライブ、楽しみにしています♪






そして・・・4月1日!

『つきよみ』さんのライブ!!



アークヒルズ桜まつり2007





この日は暖かく、
まさにお花見日和、つきよみ日和でした!



桜を眺めて、『つきよみ』さんの音楽に触れて
お花見には最高の環境でしたよ♪



桜1

桜2

桜3

桜4

桜5

桜6




桜が咲くこの季節・・・。


旅立ちの季節だ・・・。





<今週のヒーロー>

ヒーロー?



彼らは、新ヒーローなのか!?


見た目、宇宙人っぽく見えるけど・・・。


来年の戦隊もののヒーロー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
