イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.3
は~い!皆さん、先日は楽しいライブでしたね♪


先日はちゃんと、
『伊藤』先生の言う事をきけましたか?

遠足時の注意事項は守れましたか?


遠足は家に着くまでが遠足。

帰りに知らないおじさんに声をかけられても、
ついて行っちゃいけませんよ!


もし『役所広司』さんに声をかけられたら、
笑顔で思いっきり振り向いてみましょう!!




とまぁ・・・遠足気分で(始業式の日でしたが・・。)
「T・S・C」を楽しんできました♪



今回の「T・S・C」は『伊藤』くんが常に
ステージ場に出続けている状態で、
ミュージシャン『伊藤陽佑』を思いっきり見せつけられたライブでした。



まずは『伊藤』くんの弾き語りで
「One Star」「カルアミルク」をゆったりと・・。


そして『モンキー奥村健介』さんと(←ごめんなさい)
『酔っぱらい横大路伸』さんが加わり、(←飲み過ぎっ!)
「雨、」と「railway to happiness」を
ジャズ調にアレンジしてカッコ良く決めてくれました。

その3人で「明日天気になれ」・・・。

その日、雨&雷が鳴っていたので
俺も心の底から「明日天気になれ」と
歌っていました・・はい。どうでもいいですね。



そして・・・お馴染みの「Team T.S.C.」で激しく盛り上がりました♪


vo. 伊藤陽佑 gt. 角田崇徳(ex.Heart Breaker)gt. 横大路伸
ba. 黒柳能生(ex.SOPHIA)dr. 楠瀬拓哉(ex.Hysteric Blue)
key.奥村健介



「東京チョコレート」
「なーんにもなくなってしまえばいい」
「理由」
「カナリア」
「終電車と赤い文字盤」
「ミラクルジャンプ」
「アイ・ラブ・ユー」
「メタファーの海」
「いつか棒になる」



本当にライブはイイネ!

一体感が生まれて、
その日あった嫌な事とかも全部吹き飛ばして
ただただ、その音楽に夢中になれる事が出来るんだよ!



「Team T.S.C.」最高!!!



そしてそして、お馴染みのシークレットゲストも
来ていました♪(←お馴染みのシークレットゲストってどうなんだ?)



事務所にも話を通さず(内緒?)、
今回のライブに恐らく30%の笑いで臨んだ(←多分、抑えた)
自由人こと我等が『冨田翔』先輩登場!!


今回はほとんど喋らず何をしに来たんだろう・・・と、
今回も矛盾の男『渋江譲二』さん!!


前日まで風邪でヤバかったらしいです・・
病み上がりの『松田一輝』さん!!




今回はトークコーナー的なものがなかったので、
本当に曲の合間に出てきて笑いをとっていました。


『伊藤』くんも言っておりましたが、
『冨田』さんをバラエティー番組に出してあげてください!!


本当にお笑いのセンスあるわ・・・俳優なのに。




しかし、シークレットゲストは彼らだけではなかった。


今回の「T・S・C」ライブは・・・このままじゃ終わらない!



アンコールで何と!


「サイキックラバー」のYOFFYさん登場!!


そして皆で「特捜戦隊デカレンジャー」を歌って盛り上がりました!!




伊藤「よし!皆でー!」


1!エマージェンシー


2!デカレンジャー


3!アクション


4!パーフェクト


5!ゲットオン



レディ トゥ ゴー!!




一体感です・・飛び跳ねたりしてます。

凄いです。





ゲットアップ チャンスだ~♪


ゲットアップデカレンジャー!!


wow~♪ ジャッジメント決めるぜ~♪


ジャッジメントデカレンジャー!!



特捜戦隊デカレンジャー!!




マジ最高!!


まさか「サイキックラバー」の
『YOFFY』さんの生歌を聴けるなんて♪


そして、この盛り上がりは凄いものでした!!


ありがとう~!


何が何だか分からない状態になっていましたけど、
ありがとう!!



そしてラストは「Team T.S.C.」で
「東京チョコレート」♪




「東京は好きですか・・・。」


そんなコピーを見て、僕は迷いなく言えます。


「YES」



このライブを体感した人なら、
迷いなく言えるでしょう。


「東京が好き・・・。」




そういえば『稲田』さんも、
また観に来ていたなぁ。

『稲田』さんも遠足かな?



次回の遠足を楽しみにしています♪





<今週のケログ>

ケロロ電車



『ケロロ』のスタンプラリーやってるんだね。


そういえば、まだ映画観てないや・・。


今年の映画も泣ける作品になってるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53660973.html
2007/04/11(水) 19:06:55 | URL | メンズ流行局 #-[ 編集]
>メンズ流行局さんへ

初めまして!
御丁寧にありがとうございます♪
2007/04/11(水) 19:12:42 | URL | イマムー #-[ 編集]
はじめまして^

ブロードキャスター風と言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72094/archives/50096799.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/12(木) 06:42:21 | URL | ブロードキャスター風 #-[ 編集]
>ブロードキャスター風さんへ

初めまして!
御丁寧にありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
2007/04/12(木) 09:13:56 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
