イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
Neo Africa Rainbow Ax
云われるがままに

死んでいこうなんて到底想えない。


青い空がそう云わせた。


呼吸をひとつ、またひとつと

当たり前のなかに在る重大さを


何時までも、自分だと感じていたいんだ。


陽が沈んでも、誰かに声をかけられようとも

ここを動かず塔のうえで朝日を待て。


逃げなくていい、自分らしく在れ。


そして・・・・・・・・・・・・・・・


ひとのままで終わるな。












『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の2ndアルバムを買いました!


ネオアフリカ





彼の音楽は、本当に世界観があり
聴いていると音楽に秘められた想いが魂に浸透する・・・。



彼が今、音楽で伝えたいもの・・。



『E☆E』の曲を聴いていて、
俺は改めて気付きました。



歌というのは別に、
言葉を伝えるものじゃないんだなぁ。


歌で本当に伝えたいものは、
言葉の中に秘められてる想い・・。



そう考えると想いというものは、
深く深く大切なものだと改めて感じました。



進化を続ける『E☆E』・・・。




俺もがんばって進化だーーー!!





<今週のau>


4月に入ってから放送されているCM。



友達100人も夢じゃない、
携帯で友達と、その友達と、
そのまた友達で『仲間』さんもビックリなCM。


俺も出てます!

・・・あんなに沢山いては移ってるのかも分からない!


いや・・移ってます。

・・一瞬・・・。


あの撮影はなかなか大変でした。



エキストラも命がけです!


もっともっとがんばるぞーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
