イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
雨が降ろうが・・
ライブはやります!



■4/25(水)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1800 yen / 当日 2000 yen ドリンク別


あおぞらすずめ / イマムー(本名で出ます) / のび太 / 河先健





今日で3回目・・。


緊張はしない!とはいきませんが、
段々あの空気に慣れてきました。


楽しもう!楽しもう♪



時間とお金に余裕がある人は遊びに来て下さい♪




<今週のナナコ>


「ナナコ」と言っても『松嶋』さんではありません。


「ナナコ」とは、セブンイレブンで使えるポイントカードの事。
買い物をするとポイントが貯まっていき(100円につき1ポイント)
そのポイントは現金の代わりとして使えます。
今年中にはイトーヨーカド-などで使えるとか・・・。

詳しくは、お近くのセブンイレブンの店員さんに聞いて下さい♪



バイト先のコンビニで、「ナナコ」で
ちょっとしたイベントみたいな感じを
出したいと誰かが思い、店内に「ナナコ」キャラクターの
「ナナコ」(キリン)を風船に描いて張り付けていました。




こんな感じ。




ナナコ1




↑携帯のカメラの画像が悪くて
見えにくくてごめんなさい。




ナナコ2




↑画像クリックで大きくなります。





ナナコ3




可愛い「ナナコ」でいっぱいです♪





ナナコ4






この「ナナコ」も良いね♪





ピッコロ1




↑画像悪いなぁ・・。
でも、この「ピッコロ」も良いね♪








・・・





・・・・・ん?俺、何か今、変な事言った?







画像が悪いせいかな?




次ぎ行こっ♪





ナナコ5






「ナナコ」、風船に描くの大変だったんだろうなぁ。





ナナコ6






パンッ!て割りそうで怖いよね。





ナナコ7





しかし、どの「ナナコ」も可愛く描けてるよね♪






ピッコロ1







この「ピッコロ」も迫力ある感じで・・・






ピッコロ!!





「ナナコ」の風船の中に「ピッコロ」が・・。



確かに触角部分が似ていますけど・・・。




ったく!誰だろうな。

「ナナコ」の中にふざけて「ピッコロ」を描いたのは!





・・・


・・本当・・・誰だろうね♪






以上、「ナナコカード」&「ピッコロ」の宣伝でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
