イマムー日々充電 解放区!!
3回目のライブ終了!!
サンタTシャツ




ライブ時の衣装、SANTATシャツを着て
MCの時に何故か、さりげなく「cafe SANTA」の宣伝をしていた
今回3回目のライブを終えたわたくし『イマムー』です!



曲目リスト



1、Star☆


2、HAND


3、舞


4、花と太陽


5、Tokyo Heart






毎回ライブをする度に勉強をさせていただきますが、
今回も本当に勉強になりました。


同じ出演者の方と色々お話をさせていただき、
経験は大事なんだなと、改めて気付きました!


場数をとにかく踏め!って感じですね。



日々勉強!


日々努力!!


日々精進!!!


日々充電!!!!


日々解放!!!!!です!




場数をとにかく踏みたいので、
次のライブの告知です!!



5月14日(月)


詳細が決まり次第ブログに載せます!!



来月には他にもイベントがあるので、頑張るぞーー!!





<今週のドリンク>


レッツウォーター



ライブ中に飲んでいたドリンクなのですが、
ダンベル型のダイエットウォーターらしいです。


俺は気付かずにライブをしながら、
ダイエットをしていたのか・・・。


これで僕もスリムに!『伊藤美咲』さんに!!(←性別違っ)

もやしに!(←痩せ過ぎっ)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/29(日) 14:16:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
