イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
思い出の品
掃除をしていたら、
こんな物が出てきました!


牛乳瓶のフタ






コレ・・何だか分かりますか?



懐かしい・・・。




分かる人には分かると思いますが、
実はコレは「牛乳瓶のフタ」です。



牛乳瓶のフタ・・・小学生の時、集めてたなぁ。


牛乳瓶のフタで「面子」をして
誰の、どのフタが強いか競ってた。


こんなにも沢山のフタが今まで
家のどこかにしまわれていたんだなぁ。



掃除をしていると思い出の物が、
たくさん出てくるよね。


今でも家のどこかに、
思い出ぽろぽろしちゃう品が、まだ眠ってるだろう。



子供の頃、必死に集めてたものって
大人になったら全く役に立たない物ばかりだけど、
なかなか捨てられないよね・・・。

大人になっても宝物には違いはないのかも。


そんな思い出ぽろぽろしてしまった、
最近の『イマムー』でした!




<今週のパン>


山パン



三色パンの山色パンです!


やっぱりパン屋さんのパンは美味しい♪




「フランスパン」で人を殴ったら
どうなるのか最近気になっている(嘘)『イマムー』でした♪

では☆


(↑どんな締め方だよ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
