イマムー日々充電 解放区!!
血の婚礼
久しぶりのブログ更新だすっ!


友達と舞台を観に行っただすっ!

(↑語尾にだすっ!がついているのには特に意味はありません)





「血の婚礼」



キャスト


レオナルド    花嫁
森山 未來    ソニン


レオナルドの妻  花婿
浅見 れいな   岡田 浩暉


黒い男      少女
新納 慎也    尾上 紫


女中       花嫁の父
池谷 のぶえ   陰山 泰


レオナルドの姑  花婿の母
根岸 季衣    江波 杏子


ギター演奏
渡辺 香津美




演出 


白井 晃





スペインがストーリーの舞台となっているため、
とにかく熱い!




情熱的なギターの音色と、そして激しく舞うダンス!!


そして、ストーリーが進むにつれ
激しく燃え上がる男と女の愛・・・熱い魂!!



演じている役者さんは勿論の事、
観ているこっちまで汗をかきますよ。





『森山』くんのダンスが物凄いカッコ良かったなぁ♪

小さい頃からダンスをやってたとか?



そう!ダンスと言えば、
この舞台に『ソニン』さんも出てるんだよね。


そういえば、前に『ソニン』さんのバックで
踊った事があったなぁ・・。


『ソニン』さん・・大きくなったな。

あれ?同い年だっけ?




そんな事はさておき、俳優さんの魅力満載だったなぁ。


特に『江波 杏子』さんは・・。



凄いオーラがあった。



居様(そこに居る様)にパワーがありました。


存在感がある・・それが大女優ということか。



舞台はやっぱり良いね♪


役者さんのパワーが直で伝わってくる。



「血の婚礼」・・5月20日まで公演しているので、
観に行ってみたらいいだすっ!!




<今週のお菓子>


『つきよみ』さんの中で、グルメな(←二人しかいないけど)
『貴子』さんがお勧めしていたお菓子です♪



ふんわり名人




マジでふんわりでした♪


そして、とろけました♪



病み付きです・・。



僕はコーヒーと合わせて食べたりしています♪


グルメ人『貴子』さん、
お次はどんなお菓子をオススメしますか?



さて、この記事を書いた後は、
コーヒーと「ふんわり名人」で至福の一時を味わいたいと思います☆
コメント
この記事へのコメント
渡辺 香津美さんの ギター 良かったですか? まじ 生で 聴きたいですね~(^^) ふんわり名人も 食べたいですねえ☆
2007/05/08(火) 01:34:15 | URL | 女神 #-[ 編集]
>女神さんへ

ギターカッコ良かったです♪
物語をより盛り上げるギターさばき、
情熱的でした!!
2007/05/08(火) 13:45:29 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
