イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
暑くなってきましたね♪
という事でライブ告知!!

(↑つながり無視)




■5/14(月)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1600 yen / 当日 1800 yen ドリンク別


星川元/ イマムー(本名で出ます) /秋山弘/ 下井草6丁目/ブラックシザーズ





時間とお金に余裕がある人!

ぶらり、お遊びに来て下さい♪


ぶら~り、ぶら~り♪





<今週の友達のライブ>


突然ですが、皆様の御家庭にはテレビゲームはありますか?


僕のテレビゲームの始まりは、やっぱりファミコンですかね♪


スーパーマリオとかにハマってたなぁ・・。

2コン(ツーコントローラー)の方に
何故かマイクが付いていて、「あー、あー」とか言って遊んでた♪


懐かしい・・。


その後、ゲームボーイにハマり、
スーパーファミコンにハマりました。



僕らの世代なら、
誰しもがお世話になった事があるであろうゲーム機・・・。



そのゲーム機を僕の友達はライブで
楽器として使うのです!!



ゲームボーイライブ





彼がゲームボーイを使って
繰り出す音の数々は、まるでゲーム機の音とは思えない!!



かっこええ・・かっこええよ!!



小さい頃ゲーム機は、ただゲームをするもの、
ただそれだけ!と思って過ごしていました・・。


誰が想像出来ただろうか・・楽器にしてしまうだなんて。



彼は電車の中でゲームボーイを使って
曲を造っているそうです。

周りの人から見れば、
ゲームをしているんだろうと思われるでしょう。


皆様も、もしどこかでゲーム機をいじっている人を見かけたら
「ゲームをしてるんだなぁ」と思うのではなく
「あ!曲を造ってるんだ♪」と思ってあげてください。



ちなみに彼のライブ時のバッグの中には、
ファミコンも潜んでいます。


以上・・『マリオ』も『ルイージ』もビックリ
カッコイイライブレポでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
