イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
超忍者隊イナズマ!!スパー--ーク!!!
完成披露試写会&出演者による
トークショーに行ってきました!!


トークショー出演者

山崎真実 高橋光臣 

橋本淳  松本寛也 別府あゆみ

載寧龍二





超忍者隊エクレア!!

(↑エクレアの言葉の意味はイナズマです。)




さて、今回のエク・・・じゃなかった、
イナズマ!のテーマはラブです。

そう!愛です!!




様々な愛があり、
愛のパワーを見せつけてくれました。



まだ観ていない人にネタバレをしてはいけないので、
これ以上は言えませんが、是非観て下さい!


パート3が楽しみです♪




さて試写も楽しかったんですが、
やっぱりトークショー良かったですね♪




舞台の上に出てきて初っ端から
マイクの状態が気になって仕様がなかった『載寧』くん。

マイクをポンポン叩いていたりしました。





撮影の時はいつも喧嘩腰とクレームを受けた『松本』くん。

大丈夫!トークショーでも常に喧嘩腰だったぜ♪





見た目とは違い、意外と天然だった『高橋』くん。

真面目そうな人でした!






京都での撮影で休みの日には、
『松本』くんと色々観光に行った『橋本』くん。

「どこ行ったっけ?」と少し忘れていました。





前回はすっ飛んだ役を演じ
今回は重要な役所&またまたすっ飛んだ役を演じ切った『別府』さん。

最後の会場の爆笑はあなたのものです。






撮影の時はいつも喧嘩腰と『松本』くんに
クレームを突き付けた『山崎』さん。

まぁ・・・仲が良いって事ですね♪(←適当ですみません)




途中までエンジンがかかっていなかった
『載寧』くんが最後の方でまとめ役になりましたが、
とにかく出演者によるトーク噛み合ってなかった!

それがまた面白かったです♪


こんなにも個性が強い皆さんだからこそ、
出来上がった素晴らしい作品だと僕は思います!!




超忍者隊イナズマ!!SPARK



7月21日DVD発売まで待ち遠しい!!





<今週のハウル>


ハウルごはん




あ・・・「ハウルごはん」。


このメニューを頼むと、
何やら「ハウルの動く城」で登場した食事が出てくるらしい。


今度、頼んでみます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
