イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
cafe SANTA!!
先週の土曜日に行ってまいりました、
恒例の『つきよみ』ライブ「cafe SANTA」。


今回のライブでは『つきよみ』さんと
お馴染みの『佐藤』さんと、そして新メンバー?二人を加えてのライブ。

いつもとは違った感じのライブでした!



やっぱりギターがあると変わるね。

ただギターの人、演奏中かなり必死だったけど・・・。


まぁ、それも仕様がないでしょう。


急にライブに出る事が決まり、
ライブ当日にリハを初めてやった・・。

そのため楽譜を思いっきり観て、
途中何度かとちってたけど
本当に頑張ったと思います!


感動しました!



・・・言い過ぎました!!




さて、今回の『つきよみ』さんの「SANTA」ライブのテーマは
回想ということで懐かしい曲から、
僕の知らない曲を聴く事が出来ました♪


どれもこれも『つきよみ』さんにとっては、
強く深く思い出に残る曲ばかり・・・。

『愛』さんと『貴子』さんが出逢い、
二人で初めて造った曲など、
今回のライブで『つきよみ』さんをより
知る事が出来たような気がします。



アットホームな「SANTA」ライブは
やっぱり楽しいです♪


音楽って素晴らすぃ!!




そしてライブ終了後・・
「cafe SANTA」の店長『山田』さんの
コーヒーの講議を何故か受けました。


コーヒーの保存方法とか、
コーヒーの入れ方とか、
もの凄く熱く語られました。

そして、コーヒー好きな僕にとっては
とても勉強になりました♪


他のお客さんからもコーヒーの味見をさせていただき
2種類のコーヒーの味の違いを学ばさせていただきました!



アットホームな空間だと、
全く知らないお客さんとも仲良くなれますね♪



次の「SANTA」ライブは7月7日。

七夕ですね♪『伊藤』くんの誕生日ですね♪♪


天の川を眺めながら
音に触れてみたいです。




<明日のデザインフェスタ>


明日なので告知!!!




デザインフェスタ




5月26日(土)・27(日)

11:00~19:00

<場所>東京ビックサイト


<一般入場券>

(前売り券・1日券)¥800 (前売り券・両日券)¥1,500

(当日券・1日券)¥1,000(当日券・両日券)¥1,800


原宿のギャラリー&オフィスでは、オリジナルデザインのチケットを販売中!

一般前売りチケットは下記プレイガイドでも販売しています。


ローソンチケット/Lコード:L-35130

チケットぴあ/Pコード:P-608-632




もっと詳しく知りたい方コチラへどうぞ~~!!

デザインフェスタ




CD販売も致します!


ブースを造って?ライブもします!



「東京ビックサイト」は
とても広いです。

どこかに僕がいると思うので、
時間に余裕がある人は探しに遊びに来て下さい♪


明日は晴れろーーーーー!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
