イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
デザインフェスタ2007・5月
アジア最大級のアートの祭典、イベント
「デザインフェスタ」無事終了いたしました!!


デザフェス2007、1







26日、27日と、
とても濃厚な二日間でした♪



初めて「デザインフェスタ」に音楽で
出展させていただいたのですが、
いや~・・・本当にスゴイや。



東京ビックサイトの中は
色んなアートの世界が広がっていて
とても面白かったです♪


老若男女、国籍問わず、
芸術を思いっきり楽しんじゃえば良いじゃん♪
皆で繋がろうー!って感じでした。




さて・・・そこでやった自身のライブ、
かなり緊張したーーーーー!!



いやー・・心拍数が上がりっぱなしでした。


普通にライブハウスでライブをやるのとは全く違い、
100パーセント、アウェイな感じで・・・。

1日目は正直、その緊張に負けました。


まぁ、2日目はその緊張をある程度
吹き飛ばしてライブが出来ましたが・・。


この「デザインフェスタ」で
ちょっぴり成長出来たような気がします♪




このイベントで一緒にライブをした仲間に、音楽仲間に、
俺の写真を撮ってくれた見ず知らずの方に、(←ライブ中ピースサインしました)
「デザインフェスタ」に来てくれたお客さまに、
ありがとう♪



次回の「デザインフェスタ」は11月らしいです。


次も多分、出展します!



もっともっと成長して頑張るぞー-!!!!!




<今週のアーティスト>


今週の土曜日と日曜日「デザインフェスタ」というイベントで
沢山の才能溢れるアーティスト達の作品を観て楽しむ事が出来ました。


アーティスト・・・自分の世界を持ち、
この世の中に大きな足跡を残せる人。



奇しくも同じ日曜日、日本を代表する
アーティストが1人お亡くなりになられました。


「ZARD」の『坂井泉水』さん。



僕は特別に『坂井』さんの
ファンということではないのですが、
かなりショックを受けました。


何だろう・・・?


きっと『坂井泉水』さんという存在が
僕の中に常にいたからと言う事でしょう。


彼女の造る世界・・音楽が常に体の中で流れている。



僕だけじゃない・・。


きっと誰もの体の中で彼女の音楽が流れていると思います。



それだけ影響力のあった方だと思います。



これからも彼女の世界は皆の中で生き続けると思います。



日本を代表するアーティスト「ZARD」の『坂井泉水』さん・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。





小さくてもいい・・
僕も足跡をしっかり残せるアーティストになってみせる!



負けないで頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
