イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
Les Miserables 20th
廻る~廻る~♪

置き去~りに~♪された時~間の~な~か~で~♪

わ~たしは~い~ま~♪ Les Miserables~♪


愛し~過ぎた~♪

あな~たが~♪壁際~の向~こ~う~で~そっと~♪

笑~って~る~♪

届かない~♪この想いだけ~♪吐息にのせて~♪




レ・ミゼラブル




ということで、歴史ある作品「Les Miserables」を観に、
帝国劇場へ行ってまいりました!!


Les Miserables


今まで色んな劇場に行った事がありますが、
すんごい緊張した・・。


だって帝国劇場だぜ?


な!




劇場の中に入ると沢山の人!!



レ・ミゼラブル2



そして・・・

お!本日の出演者・・・ほほう♪


この日の出演者



ジャン・バルジャン  別所哲也

ジャベール      鹿賀丈史

エポニーヌ      坂本真綾

ファンテーヌ     渚あき

コゼット       菊地美香

マリウス       藤岡正明

テナルディエ     斎藤晴彦

テナルディエの妻   阿知波悟美

アンジョルラス    岡幸二郎





レ・ミゼラブル3





おー!出演者の手書きの色紙が飾ってある。

それぞれ、役や作品に対しての意気込みが
書いてありました♪




「Les Miserables」というこの作品を観て
僕は考えさせられました。


人は何故?逃れる事の出来ない宿命を背負い、
運命に翻弄されてしまうのだろう・・・。


『ジャン・バルジャン』という男の人生・・・。


愛に触れ、憎しみに浸り、
人は大きくなっていくのかなぁ?



今年で20周年を迎えた「Les Miserables」。

素晴らしい作品に拍手です♪





<今週の宣伝>


音楽仲間の『空中分解』というバンドが今、
Yahoo!のミュージックオーディションってやつの
第2回のノミネートアーティストに選ばれたのです。


そこで皆様!この若き勇者達に清き1票を!!!


投票期間は6月12日~7月2日です。


ヤフーのトップ→音楽→「WHO'S NEXT?」(ページ右側の赤地に白バナー)
で投票画面にいきます


注意:1、パソコン1台につき1票しか出来ません。

   2、携帯対応はしておりません。


ミュージックオーディション



よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
