イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
いってらっしゃい♪
同じ夢を追いかけている僕の友人が明日、
勉強のために「ロサンゼルス」に旅立ちます。


その友人とは学校で知り合ったのですが、
かなりのイケメン!ですが中身は天然!!

本当に面白い友人です♪




僕にとって、かけがえのない友達であり
良きライバルです!


国は違えど、お互い夢に向かって
頑張りましょう!!


そんな感じで
この間、彼と別れ間際に
固い握手を交わしました!



遠くで頑張っている君に負けないよう、
俺も頑張るぞーーーーー!!!!!




<今週の告知>


ライブ告知だ!



■7/2(月)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1600 yen / 当日 1800 yen ドリンク別


ミネイカズマ / 下井草6丁目 / 大木和浩 /
イマムー(本名でいきます)/mizu/



梅雨を吹き飛ばすぞーー!!




告知とは関係ない話ですが・・・
『菊地美香』さんのブログで紹介されて
気になったのでやってみました!


レ・ミゼラブル占い



僕の結果は・・・ファンティーヌ


「イマムーさんはファンティーヌ です☆
 ● ファンティーヌのあなたは、一見おとなしそうに見えても、
 実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
 何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
 オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
 そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
 周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
 断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

 ● イマムーさんの弱点は、首筋です!」

(↑レ・ミゼラブル占いから引用)



あなたは誰になりますかー!

やってみてくださーい!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
