イマムー日々充電 解放区!!
右から左へ受け流す~♪
タイトルに特に意味はないです。



ということで、ライブやってきました!

(↑どういうことでしょう?)



セットリスト


1,天使の羽


2,花と太陽


3,wish


4,PINK


5,Tokyo Heart




今回のライブでギターの
奥深さや難しさを再度、
認識することとなりました・・・。


いやー、大変だ。


ギターってムズっ!


だからこそ楽しいってのも
あるんだろうけどね♪


ブッキングマネージャーの
「やれば出来る!」という言葉を信じて、
頑張ります!!



継続は力なり!!!!!





<今週のちょっと嬉しかった事>


ドナルド


あ~・・・眠い。

と、言わんばかりの『ドナルドダック』。


特に欲しい物でもなかったのですが、
UFOキャッチャーで1発でゲットして嬉しいです♪


買うよりも、UFOキャッチャ-で獲得したほうが
何か良い気分になれるのは俺だけでしょうか?


UFOキャッチャー恐るべし!
コメント
この記事へのコメント
やれば出来る!
ですね。いい言葉だ~
次回のライブ告知も 待ってま~す
2007/07/05(木) 22:02:20 | URL | 女神 #-[ 編集]
>女神さんへ

やるしかないですね!
頑張ります!!
2007/07/06(金) 11:08:32 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
