イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
告知!7月29日、赤坂♪
僕が通っている学校が主催するイベントが
7月29日にあります!!



■7/29(日)赤坂MOVE


赤坂MOVE

open 未定 / start 未定
前売り/ 当日 1000 yen ドリンク別



オープン・スタートの時間が
まだハッキリと決まっていないみたいですが、
18時とか18時半とからしいです。




お芝居あり!歌あり!!笑いあり!!!涙あり!!!!
何でもあり!!!!!のイベントです!

お金に時間に気持ちに余裕がある人は
遊びに来て下さ~い♪



オッシャ-!!

お客さんを楽しませるぞーー!!!





<今月のcafe SANTA>


今回の「cafe SANTA」ライブは
七夕スペシャルということで、
出演者とお客さんの一致団結サプライズもあり、
『つきよみ』さんの着物姿あり、
新曲あり、「サンタ」新メニューあり、
いつもとは違った「サンタ」ライブでした♪


新曲の「愛の歌」は、かなりポップな歌で
凄い明るい気持ちにさせられます。

アンコールで歌ってました♪


ラストの曲にはピッタリですね♪・・・と思っていたら、
アンコールのラストの曲は「ネコとえんぴつ」でした・・。


まぁ、良い曲だからいいんですけど・・切ない。


家に帰ってもエンドロールに頭の中で
流れ続ける「ネコとえんぴつ」・・・切ない。



そういえば「サンタ」では
七夕スペシャルということで短冊がありました。


「もうそう竹」という竹らしいです・・。

(↑名前が変!)




『つきよみ』さん、出演者の皆さん、
お客さん、みんなの願いごとが叶いますように


とくに『愛』さんの願いごと3つが
叶うように切に願います。


カフェサンタ七夕



つきよみうちわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
