イマムー日々充電 解放区!!
39
めでたく10回目の誕生日を迎えました♪


おめでとう『KinKi Kids』!!



そして10周年を記念しての
アルバムが発売されました!!



39





「KinKi Kids 10th Anniversary Best」


       39

       -39very much-


「完全初回限定版」 Premium39Package

3CD(39Songs).1DVD&スペシャルブックレット

   新曲「Music of Life」収録

DVD YOUR FAVORITE 10曲のライブ映像/TV-CM SELECTION





『KinKi Kids』の魅力が十分に
詰まっているアルバムになっております!


懐かしい曲から最近の曲まで
名曲揃いだぁ!!



音楽ってスゴイ。

懐かしい曲を聴くと、
「あ~・・あの時、あんな感じだったなぁ。」とか
「俺って若かったなぁ・・。」だなんて思い返してしまいました。


音楽と共に成長出来るって素晴らしい!!



このアルバムを聴いて、
あなたのFAVORITEを見つけてください♪




<今週のチケット>


■7/29(日)赤坂MOVE


赤坂MOVE

open 18:00 start 18:30
前売り/ 当日 1000 yen ドリンク別




チケット(スターズ)



イベントのチケットが出来ました!

いや~・・何か嬉しいんすけど。


このチケットには沢山の想いが込められています・・。


よし!イベント頑張るぞーー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
かなり遅れましたが
しばらくブログ拝見できていませんでしたが、私も初回限定買いました~♪

10周年。
長いような短いような…
これからも彼らを応援していきます(^-^)
2007/08/31(金) 02:06:56 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
>やっちゃんさんへ

今までの10年・・・。
そして、これからの彼らにファイト-!!
2007/08/31(金) 13:08:24 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
