イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
STAR’S  SHOWTIME 2007
「Wスタンダード」

who’s STAR? act2 ~私とわたし~


主催 G.T.A

企画 スターズショ-タイム2007実行委員会

後援 (株)プロダクション尾木





笑いあり、涙あり、歌ありの
イベント終了いたしました!!



いや~、楽しかった♪

本番前は結構不安がありましたが、
いざやってみると楽しく歌とお芝居をすることが出来ました♪


しかし!やっぱり気になるのは、
お客さんに楽しいと思っていただけたかどうかです。



いや、あの笑い声!!笑顔!!
お客さんは楽しんでくれていたはずです!!

信じてます♪



今回のイベントで分かったこと。

お客さんに向かって
何かを表現するって本当にやりがいがある。


舞台で自分が何かアクションを起こせば、
笑いやら何やらが直で返ってくる。


だからお客さんに楽しい♪という気持ちがあれば、
直に伝わってきて演じている僕らも
楽しくなってくる。

お客さん、そして僕ら、
一体感をもってイベントが盛り上がれば
それは間違いなく成功だと思います♪


今回のイベントは個人的には
反省点は多々ありますが、
お客さんと共に本当に楽しく出来た
イベントだったと思います♪



そして、僕は今回のイベントで
新曲を2曲造って挑みました!

僕らのチームは、基本笑いでしたけど
そのストーリーに合わせた曲を造り
ギターで弾き語り!


セットリスト


1,神様お願い


2,growth





今度のライブでも歌います!!


ということでライブ告知!!


■8/6 (月)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“undercurrent”

レトロフューチャー / イマムー(本名で出ます) / こかどあゆみ /
はじめろん / リュウジtheRACE / 蛯名煎





これからもライブにイベントに日々精進!!

がんばるぞーー!!!!!






<今週のうなぎ>


へっへっへ!


この姿を見て驚くなよ!!



デカうなぎ




「うなぎマン」!

此処に参上!!!!!



・・・・・ごめんなさい。


色んな意味でごめんなさい。


もう二度と・・・いや、やります♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
