イマムー日々充電 解放区!!
ちょっちゅね~♪
ライブをやってきたんですね~♪



セットリスト


1,天使の羽


2,花と太陽


3,Tokyo Heart


4,神様お願い


5,growth




ライブは今でも緊張するけど、
楽しいです♪



そして今回のライブで
対バンさせていただいた人と、
音楽について熱く語り合いました!



やっぱり音楽って良いもんだなぁ♪と思ったり、
音楽やってる人って良いなぁ♪と思ったり。


次のライブに向けての課題はありますが、
負けずにがんばるぞー!!




<今週のケログ>

久しぶりに帰ってきた、
このコーナー・・・?


今回はドリンクの「生茶」のポップを描きました。



・・・ケロロで。




ケロロパンダ1



ケロロパンダ2



ケロロパンダ3




『ケロロ』と『生茶パンダ』の
夢のコラボを実現させてみました。



「うまいは甘い。」by生茶パンダ



「うまいはまいうー」byケロロ

(↑言ったとか言わないとか・・)
コメント
この記事へのコメント
音楽は いいです♪
大好きな音楽に 接していられるのは 幸せです。

次のライブ 楽しみです☆
2007/08/14(火) 13:26:27 | URL | 女神 #-[ 編集]
>女神さんへ

音楽は本当に素晴らしいですね♪
2007/08/15(水) 14:27:37 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
