イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
俺も本当に!うう・・(泣)
なかなかトラバが出来ず、
遅くなってしまいましたが!

『菊地美香』さんにトラバです!!

こどもびいる!?

なんだそれは??

子供はビールを飲んではいけません!!
ですが・・なんのこっちゃ?

お味は・・りんご味で微妙ですか。

『美香』さんも大人ですからね・・。
これからは普通のビールにいたしましょう♪

でも酔って周りの皆さんに回し蹴りをしないように、
飲み過ぎには十分注意しましょう!

何より体が大事ですからね♪

そして昨日は母の日

自分のこの前の記事にも載せましたが、
ちゃんと感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りましたよ♪

なるほど・・「菊地家」では毎年サプライズ企画を
練っているのですか・・楽しそう♪

ウチでは宅急便で「母の日」のプレゼントを渡そうとしたところ、

14日・・俺、学校で家にいません。

     父上、仕事で家にいません。

     母上、家にいます。

なので絶対に母親が玄関に出て受け取る事、
間違いなしだったのですが、

宅急便のお兄さんが家に来たところ、

ピーンポーン

母「・・」

ピーンポーン

母「・・・」


きっとこんな感じだったと思いますが、
『母上』・・宅急便のお兄さんに気付かず!!

俺が家に帰って来て、宅急便の紙を発見!!

急いで電話をしました・・。

とまぁ、世の中上手くいかないものですね・・。

「菊地家」のサプライズ企画は今年は失敗しましたけど
また、がんばりましょう♪


そして今日の本題ですか・・。(本題まで長っ!!)

今日発売の「週間プレイボーイ」

もちろん!!もう、とっくに買いました♪

朝、起きてすぐです!!

コンビニにまっしぐら!!

周りに目もくれず!!走りました!!!(かなり言い過ぎです)

今回のロケ、色々思い入れがあったみたいですね。


彼女から愛を込めて


素晴らしい作品、見せてもらいました♪

そんな『美香』さんのサプライズ話はコチラ!!

菊地美香ブログ

その「愛」届きました♪




<今週のケログ>

母の日ということで。

「母の日」ポップ♪

母の日ケロロ














こちらは感謝を込めました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
