イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
苦情の手紙
キャスト3人による劇的朗読劇



苦情の手紙








「苦情の手紙」

シアターサンモール


cast(24日)


14:00~ 篠田光亮×柳沢なな×水谷あつし

19:00~ 冨田翔×菊地美香×伊藤陽佑


作・演出 中野俊成




昨日の19:00からの朗読劇を観てきました!


尾木プロ先輩の皆様、お疲れ様です!!



さて、朗読劇・・・。



この劇を観るまでは
正直ピンと来なかったのですが・・・面白い!!


役の中で、
言葉1つ1つにトゲがあり怖かった『菊地』さん、
言葉1つ1つが弱々しく不幸だった『冨田』さん、
色んな人格を見せ笑わせてくれた『伊藤』くん、
そして「エマージェンシー!!」とオリジナルを見せてくれた
3人の元ヒーロー。


当日の事務所での打ち合わせで
「エマ-ジェンシー!!」を思い付き、
すぐにセリフとしていれる
3人の元ヒーロー。

本当に急ですね・・・。



俺も人の事、言えないけど。



とにかく「苦情の手紙」が笑えました♪



まさか「苦情の手紙」の話の舞台が
あそこだなんて思っても見なかったです。


今回「苦情の手紙」で音楽を担当している
『奥村健介』さんも言っていましたが、
結構・・あそこら辺?ってか、ここら辺?は熱いです。



そして劇の後は3人によるトーク。


「苦情の手紙」繋がりで
3人がそれぞれに苦情を出すという
コーナー?になりました。


『菊地』さんから『伊藤』くんへ・・。

「背が高すぎて、並んだ時にバランスがおかしい。」

そして今後の事を考えつつも『菊地』さんは
「見下されているような感じがする。」との苦情。


う~ん、人の鼻の穴をよく見てる
『菊地』さんもどうかと思います♪



『菊地』さんから『冨田』さんへ・・。

「あまり知らないから苦情はない。」


う~ん、『菊地』さん
なるべく人に誘われたら行くようにしましょう。




『冨田』さんから『伊藤』くんへ・・。

「陽佑の引っ越しを手伝って
 重い荷物を運ぶ時に腰が痛いと仮病を使うな。」との苦情。

その後「でも、そんな陽佑が俺は好きだ♪」



好きなら問題なし!



『冨田』さんから『菊地』さんへ・・。

「声が可愛いすぎる♪」との苦情。



それは苦情なのか?と思いつつ、
可愛いのは声だけかな?と思いつつ。




『伊藤』くんから『冨田』さんへ・・。

「いや、全く苦情はないよ。」



あ~、『伊藤』くんも好きなんだな♪



『伊藤』くんから『菊地』さんへ・・。

「背が小さくて萌える~♪」



それも苦情なのか?と思いつつ、
萌えるのは背が小さいだけかな?と思いつつ。(俺は変態か!?)



これからも、尾木プロ3人トリオを
応援して行くぞーー!!俺も頑張るぞー-!!!


まだ観に行っていない方、
「苦情の手紙」はまだ25日・26日とやっていますので、
お時間がありましたら楽しい朗読劇をご覧になって下さい♪




PS・『松田』さんへ。

   本日「Locker game」に行けなくてすみません!!

   次回は必ず行きます♪






<今週の宣伝>


少し前の話ですが、auの広告の
写真を撮りに行ってまいりました!

まぁ、エキストラのようなものですけど・・・。


新聞や電車の中吊り広告に出されるとか。


いつなのか分からんので、
要チェックします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 22:19:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
