イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ワレワレハ・・・





・・・・・ウチュウジンカ?


    (↑何故、疑問??)





はい!冒頭の文章に特に意味はないです。



さて、夏ももう終わりですね。


いや~、今年の夏は暑かった!!



暑ければ暑いほど、
夏の思い出とは色濃く残るもんですよ♪



ということで、今年の夏の思い出は
↓コチラですかね♪




ゲキレッドおめん1





「ゲキレンジャー」!!


・・・じゃなくて、このお面!!




バイト先の近くでお祭りをやっていまして、
わざわざお面(ゲキレン、プリキュア、トーマス他)を買いに行き、
仕事中に頭に付けてやっていました。



そんなお祭りアレンジでレジを打っていると・・・。





じーっ




うん?




じーーっ





強い視線を感じ、
その方向を見てみると・・

あ、何か家族連れのお客さんの
男の子が俺を見つめてる。


物凄い眼力で俺を見つめてる・・・。




その子は「ゲキレンジャー」のファンだったのかな?




しかし、そんな「ゲキレンジャー」の俺よりも
お客さんの注目を集めたのは、
同じく頭に「プリキュア」のお面を付けて
顔を真っ赤にしながらレジを打っていた『M』君。



『M』君・・恥ずかしがったらダメだよ。


とても、オイシイと思うよ♪







ゲキレッドおめん2





上の写真はフェイスオン!してみたときのです。



ちなみにフェイスオン状態で仕事をしたら、
かなりキツかったです。


前がよく見えない・・。



息が・・・酸素が薄い。



お面といえども顔に付けて
仕事をするのは過酷でした。



皆さん、気を付けましょう♪





そして、夏の思い出パート2は音楽♪です。



自身の1stアルバムから約3ヶ月・・。



2ndアルバムの製作中です。



毎日、曲造り!




誰か、お楽しみを♪



夏の思い出、今年もいっぱいありました。


イベントやら、出逢いやら、仕事やら。



残暑、厳しいかも知れませんけど
暑さに負けるなニッポン!!・・・・・ん?






<今週のグルメ>


噂には聞いていたが、生で見たのは初めて!!



らーめん缶






これが噂の「らーめん缶」!?



蒟蒻麺使用・・ほほう。



味は・・・うん、まぁ、缶って感じだね。


醤油は魚のダシが強く、
味噌は味が薄い?かも。



「らーめん缶」、見かけたら買ってみるよろし♪



そしてコチラ!


缶パニ-

(↑まだモバイルでしか対応していません。)


愉快な缶の仲間がいるとか、いるとか?


覗いてみるよろし☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
