イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ハードル
au広告1




9月1日!

新聞にてauの広告が載っていました~!!!


オッパッピー!!

(↑俺なりの喜びの表現・・・か?)



この広告の中に何人もの俺がっ!


ココにも!ソコにも!!

ほら!あそこにも!!!!!


バージョン違いの俺が~~~!!!



すみません、取り乱してしまいました。



電車の広告の方は
まだ見かけていないのですが、
要チェックやで!






そして昨日、久しぶりに事務所へ
面談に行ってまいりました!


事務所へ行き個室へ通され、暫く待っていると。

出来たてホヤホヤの麦茶を出してもらい、(←少し暖かめ)
お菓子まで出してもらい、
そんなに気を使って頂かなくても・・・。

でも、まぁ、麦茶もお菓子も遠慮なく美味しく頂きました♪

       (↑俺の方が気を使え!)


そして、待っている間
先輩達がやっていた「苦情の手紙」のこぼれ話し?を
聞かせてもらって、やっぱり凄いと思いました♪


特に事務所関係者Tさんは
「苦情の手紙」の当日、打ち合わせ(練習)に来ていた先輩方の中で
『菊地美香』さんが凄い良かったと言っていました。

セリフの言い回し?だとか、声の感じだとか。


僕も舞台を観に行きましたが、
確かに凄い良かったと思います♪


これもきっと「レ・ミゼラブル」という大舞台を通して
成長しているという証なのでしょう。


仕事の中で成長していくというのは
とても素晴らしいことです♪


そんな、ためになる話を聞き、
いよいよ面談開始です!



面談の内容はほとんど、
イベントライブでの反省点でした。


まだまだ未熟な自分。


でも、まだまだこれからの自分。


もっと高いハードルを跳びたい。


いや、跳ぶ!


自信を持って、頑張ります!!




<今週の告知>


■9/27 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 未定 / start 未定
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

イマムー(本名で出ます) / 星川元 / 田所真人 /
原名蕗子 / 土肥大人 (BAD LOVERS)




約2ヶ月ぶりのライブです。

まだ時間は決まっていないみたいですが、
2ヶ月ぶりの俺を観に来てくださーい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
