イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
僕らの音楽
今週のゲストは・・・『イマムー』だす!


はい!よく分からないですね♪



さて、いきなりですがネットって凄いですよね。


こんな風にネットで日記を載せたり、
ネットラジオで声をのせたり。

日記なんて昔は
人には見せたくはないものでしたよね。


時代が変われば人も変わるということでしょうね。


他には画像やら動画を載せたり・・・そして音楽やら・・ニヤリ☆



音楽をやっている人間ならネットに音源をアップするというのは
当然というか、やっぱりその方が良いよね♪


ということで、長い前フリになってしまいましたが
「マイスペース」で俺の音源をアップしました♪


イマムー・ミュージック


是非!聴いて下さい!!

音楽はまだまだ未熟な俺なので、
意見をドシドシください♪


成長してみせます!!




<今週のフクロウ>


池袋の「パセラ」にて・・。


パセラ




池袋限定ハニ-トーストのフクロウ。


「イケフクロウ」ね・・・。



そして告知っ!!

■9/27 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 未定 / start 未定
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

イマムー(本名で出ます) / 星川元 / 田所真人 /
原名蕗子 / 土肥大人 (BAD LOVERS)




新曲披露だす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
