イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
どうして分かった!
9月27日、2ヶ月振りに
「西荻窪のターニング」というライブハウスで、
ライブをしてきました♪



セットリスト


1,天使の羽

2,神様お願い

3,Tokyo Heart

4,白雨

5,growth






今回のライブでは、
お客さんを楽しませるという事を
十分に意識をしながらやりました。


意識しすぎるあまり、
少し壊れていたかも・・。



ライブでお客さんを楽しませるには、
やっぱり歌や演奏。


そして・・・MC!!!



トークがあまりお上手ではない僕にとっては、
MCというのは大きな壁であります。



そこで僕は何を思ったか、
モノマネを披露させてもらいました・・ってか勝手にやったんですけどね。



モノマネ1:『津川雅彦』さん


「どうして分かった!」





その結果・・・お客さんから笑い声がっ!



思いのほか、お客さんの反応が良かったので
掴みはOKでした♪




そして、2度目のMC。



モノマネ2:ドラゴンボールZでベジータとナッパが地球にやってきて、
      クリリンやピッコロやZチームがベジータ達と闘っていて、
      ゴクウが界王様の修行を終え、蛇の道を逆走している時の
      ナレーションの声。



「急げ、ゴクウ~!」




その結果・・・お客さんから笑い声&拍手がっ!!



本当に『津川』さんと「ドラゴンボール」に感謝です♪


そして『伊藤』くんにも・・ネタ使わせてもらいました!




お客さんを楽しませる事って、
やっぱり自分も楽しくなります♪



しかし・・・次回のMCはどうしょう。

笑い・・・かぁ。


まぁ、そんな感じで悩んではいるのですが
自分は決して芸人を目指しているわけではありません。



弾き語りも頑張っています!

ってか、そっちの方が主の部分ですから。



まだまだ、ギターは未熟な俺。


課題が沢山あります!!



しかし!
音楽でお客さんを
楽しくさせられるように頑張ります!!



次のライブはコチラ↓


■10/9 (火)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“undercurrent”

山口裕介 / はじめろん / イマムー(本名で出ます) /
あおぞらすずめ / ザ・カトウタクミ (ブルボンズ)




やったるーー!!






<今週の宣伝>


何となく嬉しかったんで、
コチラ覗いてみてください♪


河童のクゥと夏休み



地元が話の舞台になっているって、
何かええやん♪嬉しいやん♪


河童を探しに行ってみるやん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
