イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
スキヤキ ウエスタン ジャンゴ
キャスト

伊藤英明

佐藤浩市 伊勢谷友介

安藤政信 石橋貴明

木村佳乃 香川照之

桃井かおり クエンティン・タランティーノ


監督

三池崇史




映画「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」を
観に行ってまいりました♪



いや~、面白おかしい映画でした♪


和製西部劇なうえ『源氏』と『平家』の闘い。

役者さんはほとんど日本人なのに、
全編英語。

たまに日本語が入ったりもします。


豪華俳優陣が面白く役を演じているのが
また笑えます♪

しかし、泣けるところでは
ちゃんと泣けます。


ネタバレはしたくないので
映画の内容は書きませんが、
本当にカッコ良く面白い映画です♪


他にも豪華俳優陣SMAPの『香取慎吾』くんや、
『小栗旬』くん、そして『松田一輝』さん!

いや~、カッコ良かった!!



さて、「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」。

この映画では『源氏』と『平家』の
どちらが勝ったんでしょう?

気になる方は、観に行くべし!!




<今週の少し嬉しかった出来事>


映画「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」を観に行った時の事。

映画館の中で、「スキヤキ・・・」の上映時間を確認している時に
見知らぬ人に突然、話をかけられた。



人「すいません!東映の映画とか観ますか?」

俺「はい?」

人「余ったので、これあげます。
  割り引きになりますので。」


と、何かの券を渡され。


俺「あ、ありがとうございます。」(←戸惑い気味に)


そして、その人は去っていった。


俺は何をもらったのか良く分からず、
見てみると。



東映株主優待券(非売品)



お!これを使えば割り引きになるんだなぁ♪

ラッキー!!


と、思いつつカウンターへ。



俺「この券を使いたいんですけど・・。」


受け付けの人「はい。かしこまりました。
       この券は東映の映画でしかご使用できませんので、
       只今ですと「ワルボロ」でしかご使用できません。
       宜しいですか?」


うん?


「ワルボロ」でしか、ご使用できない?



う~ん、宜しくないんじゃないかな?



「スキヤキ・・・」を観にきたのに
「ワルボロ」ですか。


まぁ、確かに「ワルボロ」も面白そうで観たいんですけど、
本日は「スキヤキ・・・」の方が観たいって気分なんですよね。


ということで、受け付けにて。


俺「あ、すいません。
  スキヤキ・・・観たいんで大丈夫です。」



まぁ、次の機会にでも
この割引券を使えば良いか♪と思い
その券をまたさらによく観てみると・・・。


ショーーーーーーーック!!!!!




2007年

8・9月中有効



この日は・・・9月30日。



今日までじゃん!!!



ごめん・・ごめんよ・・・。



どこの誰かさんか分からないけど、
あなたの良心を無にしてしまって。



でも、何か良いな♪と思いました。


見知らぬ人と
ほんの僅かだけど話をして、
何か分からないけど人って良いなって感じました♪


さぁ次は、どの映画を観に行こうか楽しみです!

その時に、またどんな出逢いがあるか楽しみです♪



あ、映画といえばコチラも
今月始まりますね♪

東京映画社


あれから僕達は何かを信じてこれたかな・・・2年。

伝説?の映画「姦C」!!


楽しみです♪




そして、話が変わりまして。

我のライブ告知!!


■10/9 (火)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“undercurrent”

山口裕介 / はじめろん / イマムー(本名で出ます) /
あおぞらすずめ / ザ・カトウタクミ (ブルボンズ)




お金とお時間とお心に
余裕しゃくしゃくの方は、どうぞお越し下さいませ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり
ども
ターニングで対バンしたリュウジ・ザ・レースことリュウジです。ブログのコメからきました。

んで
突然なのですがあさっての日曜日に府中フライトでライブやります。んでもし時間あったらぜひ来て欲しく思います。スタート予定は20時頃だよ。

今回はドラムとふたりでやります。

フライトはアットホームでとてもいいライブハウスなんで偵察がてらどーでしょーか?

突然で申し訳ないっす。
来れそうならばメールにでも返信お願いします。

また対バンの時はよろしくー。がんばろうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/12(金) 20:11:59 | URL | リュウジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
