イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
0N LINE
いや~・・面白かったぁ。

本当に良いよね♪

え?何が良いって?


舞台「ON LINE」初日観に行ってきました!!

舞台オンライン















舞台の興奮が止まないまま、
ON LINE」のブログにトラバです!!

「ON LINE」のブログで
くれぐれもネタバレはしないでくださいと、
載っていたので・・気を付けます!!


「ON LINE」

2006年6月7日(水)~6月13日(火)

当日券5000円


出演者


林 剛史

橋本 淳

上原 香代子

青柳 塁斗

野崎 数馬

大竹 浩一

久下 恵美

小形 里美



ストーリー

「大人気のオンラインゲーム、「ソードコンバース」のヒーローで
カリスマキャラクター『エイト』。
そんな『エイト』操る『八代仮和樹』(林剛史)は、
実はゲームとは正反対の不動産会社で働くさえないサラリーマン。
ある夜、『八代』は酔っ払いにからまれている女の子、『弥生』(上原香代子)を
見かけ助けに入る・・・が何も出来ずおろおろするばかり。そこへ現われた青年
『星野司』(橋本淳)が酔っ払いを上手く追い払ってくれる。
『司』と友達になった『八代』は『司』に誘われて「メイドカフェ」ならぬ、
「秘書カフェ」に行った。
そして、そこで働いている『弥生』と偶然再会し、恋をしてしまう・・・。
しかし、女の子に不慣れな『八代』はメール1つ満足に打つ事が出来なかった。

一方「ソードコンバース」内では、
無敵を誇る『エイト』とその相棒『マーチ』(青柳塁斗)を
倒そうとする「プレイヤー狩り」と呼ばれる
恐るべきキャラクター「忘却の魔術師」が出現していた。」
(ON LINE公式サイトから引用)


本当に面白いです!!

カッコ良く、可笑しい!!

劇中で何回か格闘シーンがあるのですが、
何で皆さんそんなに動ける方達なの?・・と、
凄いと感心するばかり!!


『エイト』と『マーチ』の相棒っぷりも、
『バン』と『ホ-ジー』を彷佛とさせるような相棒っ!!
本当に決まってます♪


本当は書きたい事が山積みですが、
ネタバレになってしまうと困るので、
ココまで!!!


しかし!舞台終了後のトークも面白かったです!!(←これはネタではないでしょう)


『林』くんの宣伝にて・・。

林「今度、奥菜恵さんと斉藤工くんと俺の男3人でユリシスという映画をやります。」


へぇ~・・男3人で・・・お・と・こ・3人で?



会場「え~~!!!」



『林』くんの天然が炸裂!!!(←そういうキャラ?)


そして『野崎』さん鋭い一撃!!!

野崎「お前、喋らない方がいいんじゃないの?」


痛いですね・・
痛い一言ですね。
がんばりましょう、『林』くん!!

とにかく面白い舞台でした!!

皆さんも良かったら観に行ってみてください♪

笑いあり!涙あり!!
刺激あり!!!の良い作品です!!!!!


今回の舞台でまた感じました・・。

しつこいくらいに言っていますが・・
舞台の匂い。

本当に良いですね♪

俺も舞台をやります!!!!!



<今週のON LINE>

パンチライン















帰る前に今回の舞台のテーマ曲、
『FREEWAY HIGH HIGH』さんの「パンチライン」を買いました♪

良い曲なんですよ♪


そして帰り際にポスター発見!!

舞台オンライン3















カッコイイね~♪3人とも!!

ん?何か下に書いてある・・。


なになに?

「先着30名様限定サイン入りポスター」ですか・・。


いや!!


ち、ちがう!!

危うく騙されるところだった!!!ふ~・・。


さぁ!皆さん、良く読んでみましょう!!!


せ~の~・・


舞台オンライン2














「失着30名様限定サイン入りポスター」・・。


はいっ!

惜しい!!

もう少しだったね・・。


「ON LINE」という舞台、
あなどれんです!!


是非!観に行くです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
