イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
30-DELUX The Seventh Live シェイクス
キャスト


佐野瑞樹 清水順二 

伊藤裕子 タイソン大屋 小野妃香里

柄谷吾史 林修司

郷本直也 森 大

辰巳智秋 大場達也

下川真矢 押田美和 飯田卓也


スタッフ


作:静馬弘毅(Premier☆Million☆Carats)

脚色:IKKAN(オフィス☆怪人社)

製作:角田典子

プロデューサー:清水順二


東京公演:2007年10月4日(木)~14日(日)東京芸術劇場小ホール2

大阪公演:2007年10月19日(金)~21日(日)世界館






シェイクス




「よさこい」で盛り上がる池袋・・・。


そんな中・・・僕は、かの有名な劇作家
「ウィリアム・シェイクスピア」の作品を題材とした舞台を観に行った。



・・・・・といった風に書くと、
堅苦しい感じもいたしますので、
簡単な内容はこんな感じです。


「世界初の新しいテーマパークが日本に完成した。
 その名も「シェイクスピアランド」そのオープニングイベントとして
 上演されるアクション活劇「ロミオ&ジュリエット」
 その舞台裏で起こる、とんでもない事件!笑いと涙とアクションを
「ミックス」して「シェイク」した30-DELUX流テーマパークライブ第7弾!」

(↑チラシにて引用)




本当に笑いあり、涙あり、アクションありでカッコ良かったです♪



まだ公演中なのでネタバレは出来ませんが、
まさか・・・の展開。



そして、この作品で大切な事を
また学びました。



「死ぬ気で生きろ!」


この舞台には、そんなメッセージが込められていました。


今を精一杯大切に生きるために・・・。

後悔をしないために・・・。

自分らしくあるために・・・。


死ぬ気で生きろ!!



「シェイクス」は、まだ公演中ですので
思いっきり笑って泣いてはしゃぎたい人、
観に行ってみて下さい♪

楽しいですよ~~!!




【今週のライブ】


セットリスト


1,天使の羽

2,白雨

3,Tokyo Heart

4,神様お願い

5,growth



貴重な時間を割いて
来ていただいた方に感謝いたします♪


今回のライブで
また1つ勉強になりました。


頭では分かっていた事・・。


しかし、人に言われ
自分がそれを出来ていなかった事に気付く。


これからは気を付けます。


そして「人」という存在を
大切にしたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
